gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄07 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

銀魂49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」

2007.03.29 19:02 - Thu

ちょwww銀魂ww
麻雀勝負だからちょっと期待したら
ビンゴktkrwwwww
梅津に電流走る!!
ぅぉぉ毎週銀魂見てて良かった(笑)
 
アカゲwww
スポンサーゃ大人の都合上でなンで
近麻に手を出したンだろテ〇ビ東京w
そしてアカゲびしょ濡れ(笑)
すげぇギリギリ。鼻の辺がwww
声優が違ぅのが唯一の救ぃ(ぇ)
場面が雀荘になった所で
すでに半笑ぃだったのは僕だょ!
雀荘の窓に貼ってぁるシール
多分「みどり」の所が
「きみどり」になってる
つーか平山とアカギ混ざってるwww
スーツかなり平山
銀さンのチートイツのすぐ後の「何故だ!」
のアカゲも平山に見ぇたょ!
 
原作もこンなンゃったン?!
誰か詳細キボンヌ!(ぇ)
 
「魚の餌になって貰うぜ」みたぃな事
言ってるときの背景がもぅアカギの
泳ぃで来た海にしか見ぇンwwwww
所々で原作アカギに酷似してて笑ぇる
下からのァングル止めろwww
麻雀始まった後ずっと笑ってたょ!(マヂで)
どっちにせょぁンな残念なアカギは御免だょ!

【 NO.55 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://camingout.blog95.fc2.com/tb.php/55-33549968



 TOP 

