gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄06 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

「?」バトン

2007.08.06 15:30 - Mon

指定【福本】
 
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
○カイジww
 
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
○アカギかな13歳の時が一番好き。
 
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
○ぬんごうさんと幸雄wwwwwww
 
■色気、と言われて浮かぶ人は?
○老アカギと坊ちゃん!( ゜∀゜)o彡゜
 
■クール、と言われて浮かぶ人は?
○19歳アカギと銀さん
 
■男前、と言われて浮かぶ人は?
○アカギ・坊ちゃん・幸雄
ひゅーひゅーいえーぃwwwww
 
■彼女にしたくなる人は?
○ここはカイジしかなぃwwwwwww
ツンデレ代表で鷲巣様もwwww
 
■彼にしたくなる人は?
○安岡さん(wwwwwwwwwwwwwwww
あ、でも安岡さんとは結婚したいんで坊ちゃん。
  
■ペットにしたくなる人は?
○カイジ…って言うと思っただろ(ぇ)
ぁぇての幸雄で(´∀`)
 
■猫っぽい人は?
○アカギと幸雄
 
■犬っぽい人は?
○カイジと森田でしょww
 
■兎っぽい人は?
○美心wwwwwwwwwwwwwww
パチスロバニーは美心でも良かったwww
 
■優しい、で思い浮かぶ人は?
○優しいおじさんとぬんごうさん
 
■俺様街道まっしぐら、な人は?
○兵藤ファミリー
 
■怖い、恐い人は?
○ツンデレ鷲巣様。あと浦部の前b(ry
 
■守って(助け)てあげたくなる人は?
○安岡さん、色んな意味でww
 
■守って欲しい人は?
○坊ちゃん。権力とかでww
 
■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
○白服or黒服wwwwwwwwwwwwwwww
 
■良き相談相手は?
○安岡さんとぉ酒飲みながら相談しぁって
居酒屋でグダグダになって「お客さん、閉店です」
って言ゎれたぃwwwww
 
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
○すごく…バッチリです。
 
■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
○ここあさん【福本】
 郁美さん【笛】
 中州さん【福本】
 柚希さん【福本】
 しますずめさん【福本】
 あとは地雷にでもしとくかな(ぇ)
 強制なんだぜwwwwwwwwww(嘘です)

【 NO.210 | CATEGORY:ぉバトン | CO:4 | TB:1 】

COMMENT

バトンばっちり受け取りましたー!!(`・ω・´)b
やってみたら結構被る部分もあったりしてww
みんな考えることは同じですね!
でも、怖い人の項目の「浦部の前歯」で吹いたwww(≧∀≦)GJですww

【 2007.08.06 | 柚希。 |  編集 】

ですよねwwww
やっぱりアカギとカイジは
確実にいますよねww
だって前歯怖いもの!(色んな意味で)

【 2007.08.06 | 梅津 |  編集 】

バトン受け取りました!
なんか「お前ただのしげる、南郷さん好きじゃねーか」ってほど二人の名が何度も出てしまいました。
キャラを指定するのは難しいと知りましたわ。
これからも面白いバトンがあれば廻して下さいませ。

【 2007.08.07 | しますずめ |  編集 】

私も結構ダブりましたww
合間合間にいる安岡さんが
浮いてます、逆に。

お言葉に甘えてまた
回させて頂きますね(・∀・)

【 2007.08.07 | 梅津 |  編集 】

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://camingout.blog95.fc2.com/tb.php/210-47c0f83c


浅尾美和のお蔵入り映像発見です。浅尾美和の画像、動画ありますよ♪
浅尾美和のお蔵入り映像発見です。浅尾美和の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で ・・・

【 浅尾美和のお蔵入り映像発見です。浅尾美和の画像、動画ありますよ♪ | 2007.10.16 - Tue 11:06 】 


 TOP 

