gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄06 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

【管理人の輪を広げようバトン】

2007.05.09 12:45 - Wed

むくうさんからぃただきました!!
僕は今日、風邪ひぃて家にぃるのにこンな事してて良ぃのかな?かな?
今日はフリーダムな家族共有PCから。
我が家には現在7台のPCがぁります(動ぃてンのは5台)
残りの2台はwin98なのですが、大きくてジャマぃっす(ぇ)

 
【管理人の輪を広げようバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→ 郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→ 果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→ 愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅 →大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→とろろ→せうら→mizo→奥山葉月(葉月)→むくう→梅津
 
◆Q01≫貴方のHNを教えてください
梅津。フルネームは梅津克己
 
◆Q02≫貴方のサイト名を教えてください
『Re:』
 
◆Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
2007.02.24
誕生日にサイトから移転しました。
もう3ヶ月くらぃ経つンゃねwwww
 
◆Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
全部集めると2.3年くらぃ。
 
◆Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応版権よろず。
最近はfkmtに偏りまくってるので…ねぇ(ぇ)
でもガンダムも好き!種と種デスは好きになれなぃけど。
基本的に初代とZで萌ぇてます
気が向いたらfkmt以外のも描ぃたりするょ!多分。
僕が基本的にマイナー道突っ走ってるので
理解者ギザ少なぃですがwwwwwうぇwwwww
絵文サイトだけど絵がショボぃぉ!
小説はエログロ平気。シリアスも甘々も書けるけど
シリアスは書ぃてる途中で話が見ぇなくなったりするから
なかなかブログにァプれなぃンですorz
 
◆Q06≫サイト訪問者様に「是非行くべきだ!!」
リンクさせて頂ぃてぃるサイト様は
相互、not相互に限らずとっても素敵なサイト様なので
萌ぇればぃぃと思いますwwwwww(´∀`*)

◆Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
郁美さん
ここあさん
arisaさん
七緒さん
 
ぉ暇でしたらドゾー

【 NO.126 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://camingout.blog95.fc2.com/tb.php/126-669cdac7



 TOP 

