gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

ARCHIVE - 2007年07月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

奥様ぉ知らせですゎょ!

2007.07.31 19:23 - Tue

ぇとー、前メモに使ってた所をぬこ専用にしてみました。
写真をしつこくうpりますのでww
うpしたらこっちでも報告しますぉ(^ω^)
 
でさっき管理ページ開ぃたら鬱々してた時のメモに拍手とコメントして下さってる方がいて
なんか泣きそぅになりました、ブログしてて良かったょ。
誰も見てないと思ったのに結構沢山の方が見て下さってました。
これからも頑張っていける気がする\(^o^)/オレハジマタ
ぬこページにはmemoがぁった所からドゾー。

【 NO.204 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

感謝…!!

2007.07.31 12:12 - Tue

kaiji21.png

ぉめでとぅカイジ!EDまたホルモンが歌ぇばぃぃのにね!
放送地域でぁりますょぅに…!

あ、傷忘れた…
 
\(^o^)/

【 NO.203 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

( ゜∀゜)o彡゜カイジ!カイジ!

2007.07.30 17:46 - Mon

昨日ぬこの画像貼ったら48ヒットてどぅぃぅことだwwwwwww
(#^ω^)ボッコボコにしてやんよ
 
カイジ10月から日テレらしぃぉwwwwww
でも何故か公式が見つけられない俺アホスwwwwwwwwww
うぉぉお早く10月になっちゃぇ!

【 NO.202 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ぬぬぬぬぬこ( ゜∀゜)o彡゜

2007.07.29 14:29 - Sun

20070729172705.jpg

黒ぃのがダイスケはん。白ぃのはクルさん。
兄弟だからか一緒の恰好で寝てますょずっとwww
萌ぇー(´Д`*)ハァハァ
 
「古本市場平井店」
近くの古本市場。
平井……銀さん…!!
ぅゎあ岡山\(^o^)/ハジマタ

天の9巻の色が凄ぃピンクだった…。
さすが先生カラーリングも神域だぜ!
そこにしびれる、あこがれるゥ!

そぃぇば昨日はそうみぃ…もとぃ
そうめいさん宅のチャットに参加させていただきました。そうみぃが皆を放置プレィしてましたw
私途中で抜けたのですが
どぅなったんでしょぅねー

【 NO.201 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ぃゃっほおおおおおおお

2007.07.28 21:15 - Sat

パソコン検定受かったぜぇええええええ
2度目のトラィだったんだぜぇぇえええええ
ぬおぉぉおお死ぬか思ったwwwwwwww
ょかったょー(つд`)嬉しぃぉ。
これでこの夏テンション上げれるwwww

そぅそぅ、我が家にメガドライブがぁったょ。
数年前にソニックと何か変な横スクロールゲームをしたけれど
横スクロールのがムズすぎて弟と協力プレイで
交代でゃりまくったけどクリァできんくて止めたんょな…(ぇ)
てか、カセット2つとも消ぇたしなっ!
私の部屋にぁる気もするがどこぃったんゃろ?
大掃除すれば多分見つかる。なんかゃりたくなってきたwww

【 NO.200 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

探偵学園Q

2007.07.27 17:41 - Fri


話数けっこぅぁるから暇な時に見ればぃぃさ!⊂ニ(^ω^)ニ⊃
ツンデレ数馬wwwwwwwww

【 NO.199 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

Devil May Cryのアニメ見つけたょー!

2007.07.26 19:44 - Thu


ダンテ様ハァハァ(´д`*)テラカッコヨスwwwwww
 
ぉまけ↓↓

【 NO.198 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

無駄にいろいろ聞くバトン2

2007.07.25 18:30 - Wed

郁美様よりww

無駄にいろいろ聞くバトン2
 
 
*これパート2なんですけど【無駄にいろいろ聞くバトン】ってやったことありますか?
→無ぃです
 
*今回も無駄にいろいろ聞きたいんですけどいいですか?
→⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
*お名前と年齢は?
→梅津克己(????)
 
*犬派?猫派?
→断然ネコ派
 
*好きなディズニーキャラを3つお願いします。
→でずにー興味無し(´д`;)
 
*現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?
→シャンプーリンスはラックスボディソープはシーブリーズ
 
*好きなおでんの具は?
→卵、よくしみてるヤツね!
 
*持っている服は何色が多い?
→黒・グレー・ベージュ
 
*一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ。
→リップスライムの「熱帯夜」
 
*今日の晩御飯は?
→ハヤシライス
 
*一輪車にはのれますか?
→乗れるょーwww
 
*お酒は好きですか?
→梅酒スキー
 
*SとMどちらですか?
→ドMです
 
*トマトは好きですか?
→どっちかってと
 
*今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
→5個くらぃ?
 
*子供は何人欲しいですか?
→2人かな。でもそこまで欲しくなぃ。
 
*自分の名前は好きですか?
→珍しぃ苗字だから、結婚する時は嫁入りするょり婿入りして欲しぃ(ぇ
  
*得意料理はなんですか?
→プリンwwww
 
*アクセサリーは金と銀どっちが好き?
→銀の方が落ち着ぃてて好き。
 
*うさぎりんご作れる?
→作れへんょorz
 
*家から最寄り駅まで何分?
→車で10分くらぃかなorzorz
 
*うさ耳とねこ耳、萌えるのはどっち?
→ねこ耳wwwwww(*´д`*)ハァハァ
 
*そろそろ疲れましたよね?
→うん、ぉなか空ぃた(ぇ)
 
*……。
→ちょwwwwwwwぉまwww
 
*ではお疲れ様でした。無駄にいろいろ聞きたい3人に回して下さい
中州さん、MAD完成ォメデトです柚希さん、しますずめさん。
見てたらドゾーww

【 NO.197 | CATEGORY:ぉバトン | CO:4 | TB:0 】

シグナルとシグナレス。

2007.07.24 10:27 - Tue

akagi15.png

この前書ぃた記事参照ww本当に素敵だなぁ(´艸`*)
 
お財布.com
宣伝失礼致しまつ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
誰か一緒にゃろぅぜwwwwww

【 NO.196 | CATEGORY:ィラスト | CO:2 | TB:0 】

一発変換バトン『福本編』

2007.07.23 16:48 - Mon

ginji.jpg

あるあ…ねーよwwwwwwwww
 
 
一発変換バトン『福本編』
 
ルール
見た人は絶対にやる事。
コメント残して持ってくも持っていかないも自由。
変換は一発。
付け足したい人がいればご自由に。
 
【あかぎしげる】
アカギ茂
なんか色々違ぅwwww
 
【ひらやまゆきお】
平山幸雄
おぉwwww
 
【わしずいわお】
鷲頭巌
…おしぃ!
 
【いとうかいじ】
伊藤カイジ
かいじって開示ですょね?
 
【ひょうどうかずや】
兵藤和也
坊ちゃんはしつこく書ぃてるからww
 
【えんどうゆうじ】
遠藤祐司
誰だwwwwww
 
【もりたてつお】
森田哲夫
これも別人www
 
【ひらいぎんじ】
平井銀二
ぎっ…銀さん…!
 
【たつみゆうぞう】
辰巳雄三
別人3回目wwww
  
【てんたかし】
天隆
意味がwwww分からんwwwww
 
【はらだかつみ】
原田克己
おしい、すっげおしいwww
 
【いがわひろゆき】
井川博之
漢字になったよ!
 
グタグタなまま終ゎります。
見たらゃってね☆

【 NO.195 | CATEGORY:ぉバトン | CO:2 | TB:0 】

新弟子☆MY☆WAY

2007.07.23 11:48 - Mon


あははははははははははははははははは(ry

ぎやあああああああああああああああああああああああああ

た ま
「彼女の残したこの星で」ってぁのカオスヮールドに一人ぼっちなのか…orz
でもちょっと好き。

ゾンビ親切wwwwww

テラビビったwwwwwwwwwwwww

【 NO.193 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

カイジ3・4巻購入

2007.07.22 16:10 - Sun

家に帰ったら親父に「…何その変な漫画」言ゎれました。
これは多分、正常な人の発言だったんだと思ぃますww。
私も見始めた頃は「ちょwww顎自重wwww」とか思ってましたからね。
まぁ…ぅん(ぇ)
 
3巻から和也様登場っすね!
すげー笑顔でしたね、はにかみ王子!
社長がカイジ引きとめようと必死なのがヤバイ。
顔のドアップ見て吹ぃたwwwwwwwwwwwww
つーか、前田ちょくちょく出て来んなwwwwwwwwwwwwwww
あのコマが出るたびに笑ってしまぅのwwwww
何このギャグ漫画wwwwwwwww
 
しげるが、しげるが朗読してる…!!
すげー、明るぃしげる…!!
http://www.privatebank.jp/modules/pdcst_kenjimiyazawa14/index.php?id=2

【 NO.192 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

福本スレ達・・・ざわ・・!

2007.07.22 10:29 - Sun

CR「カイジ」
回胴黙示録カイジ
回胴黙示録カイジpart2
回胴黙示録カイジpart3【絶望の店】
赤木しげるだ! なんか聞きたいことあるか?
闇に降り立った天才w アカギ 5
 
ねらーだもの。つぃつぃ見つけてしまぅぉ(^ω^)

【 NO.191 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

頭沸ぃたwwwwwwwwww

2007.07.21 20:46 - Sat

色々と沸ぃた絵描ぃたんでワンクッションヌ。
しげる好きは注意ゃでwwwwwwwwww
 


▽ MORE

【 NO.190 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2007.07.19 22:28 - Thu

親父の咳UZEEEEEE!!!!!!!
夜遅くまでャフォク見てるからそんなになんだょ!
ゴホゴホゴホぅっせーょ!寝ろ!!!!!!
私、他人のする咳が一番嫌ぃなんだょ!(理不尽)

ぁーもぅマジで寝ろょヽ(`д´)ノゥヮァァン

【 NO.188 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

和也!和也!助けて和也!

2007.07.17 17:58 - Tue

最近、えーりんなるものを聞きますが、ぁれって何ですか?
梅津です。
 
akagi13.png

ピンクが似合ぅしげるって素敵wwww
でも実際は似合ぃそぅにねぇなぁ(笑)
密林にて残りの堕天録を買ぉぅと思ってるんですが、
ぁそこって時間指定で宅配してくれるんでしょぅか…。
ぁと他に密林みたぃに本売ってる所ってぁりますかね?
誰かヘルプミぃぃぃぃぃ…!!
 
ニコ動でゴエモンのプレイ動画見てて、
「うぉお懐かしい…!」って一人思ってましたw
雪姫と僕がダンサーになった理由は確か全クリしてます。
弟との協力プレイにょり、見事に。
こんな時だけチームワークを発揮する梅津兄弟wwww
基本、ゲームのときだけ仲良ぃですぉwwwwwww

【 NO.187 | CATEGORY:ィラスト | CO:2 | TB:0 】

堕天録8巻(だけ)買ったぉー

2007.07.16 14:57 - Mon

20070716145804
福本系は後々かさばるから
立ち読みにして買ゎんとこと思っとったのに
ゃっぱり買ってしまった堕天録。
しかも坊ちゃん見たさに8巻から。
登場シーンが見たかったけど
もう既に登場済みでしたorz

カイジが可愛すぎた!
和也に「さん」付けしかけたのワロタwww
健気な黒服たんと和也様萌ぇwwwwww
和也様テラドSwwwww
和也とぉ父様の隣にある四角で囲んだ「親子」が無駄につぼったww
ぁと、始終壁から生えてた前田がww違和感ww

なんだか堕天録はコンプリートせな
ぁかん見たぃです⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.186 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

ホントにもってけ!和了り牌

2007.07.14 11:32 - Sat


歌詞職人スゴスwwwwww

腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwww

【 NO.185 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

さいれんとっでぃっさい!

2007.07.13 16:21 - Fri

kaiji20.png

久しぶりのカイジ。最近絵がロリぃんだぜ!
そして久しぶりにアニメ(?)塗りwww
カイジは坊ちゃんとベタベタごちゃごちゃしてればぃぃ(ぇ)

【 NO.184 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

俺のおじちゃんスパーハカーなんだからな!!

2007.07.12 19:24 - Thu

父さんがェロサィトの話で大自爆してましたが
私の知ったこっちゃねぇのでほっとぃたぉ(^ω^)

最近↑を見て動画の勉強中ですwwwww
もぅすでにつまずぃてますがwwww何か?wwwww

【 NO.182 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

ぁほゃらかしたorz

2007.07.10 19:07 - Tue

ちょっぴり痛ぃのでREAD MORE

▽ MORE

【 NO.181 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

wrist

2007.07.09 06:00 - Mon

wrist.png

暗闇の中、アイツがやってくる
包帯をずるずるひこずって
ずるずるべちゃべちゃ
どこにでもいる
家の中にも会社にも
 
あなたの右手は大丈夫…?

【 NO.180 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

福本系ニュースwwww

2007.07.08 10:21 - Sun

PC触れたので書きたかった事を色々。
 
CR弾球黙示録カイジ
アメーバに動画乗ってましたので引っ張ってきますたwwwww
つぃに坊ちゃんが…!ざわ・・ざわ・・
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=506230
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=506247
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=506246
カイジ棒読みwwwwwwwwwwwww
黒服予備軍キモスwwwwwwwwww
坊ちゃんテラ笑顔wwwwwステキwwwwwwwwww
所々が映画の前に出る予告みたぃで好き(ぇ)
ゃーりーたーぃーなーーーーーーーーー
 
アカギDS8/9発売
発売日がケテーイしましたょ。
ボイスもぁるそぅですがフルボイスだとぃぃなww
声優人は23人だそぅです。治とか幸雄もでるょ!
矢木が出るなら電流走る予感wwwwwww
ナレーションはアムロですょーwwwww

【 NO.179 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

ぐらぐらぐらぐらぐら…

2007.07.07 23:53 - Sat

ストレスが重なりに重なってもぅ精神ズタボロ。
ちょっとの緊張で手足が震ぇる。ぉ腹痛くなる。
情緒不安定でちょっとの事でマジ切れするかと思った。
今日のP検も落ちた。
ぁりぇンほどャバぃ点ゃった。
ちょっと涙出た。
明日はもっと大事な事がぁるのに、こンなでぇぇンかな。

こンな時にシックス・センスなンて見るンじゃなかったorz
7、8月は病院通ぃづめかも。
首見てもらゎなぁかンし、眼科と歯医者もゃし
酷かったら精神科もゃし…

身心ともにズタボロ!!⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.178 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

COEEEEEE!!!!!!

2007.07.06 20:21 - Fri

20070706202203
何コィツwwww超こぇぇwwww

ぇとー事情によりPCにぁまり
触れンので、しばらくは携帯からがンばります。
元々は携帯メィンだからね。
ぅpした下書きとかはまたぃつか
仕上げて再ぅpしますぉ(^ω^)

【 NO.177 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ぬこ。

2007.07.05 06:11 - Thu

ぬこ2匹貰ぃました。
黒と白1匹ずつ。
黒はダイスケで、白はクルト。
まだ子猫で家に来たばっかりで
ビクビクしてるけど可愛ぃです。
大事にします(*´Д`*)


落ち着ぃたと思ったのに
また再来しました。精神不安定が。
ストレスが掛かる度になって
長引くから嫌。自分が嫌ぃになる。
ぃっそのこと病気と診断されたぃ。
病気って診断されたら楽なのに…。

【 NO.176 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

カオスゾーン突入wwwwwwwwwwwww

2007.07.03 16:52 - Tue

ヤベェもん発見したぉwwwwwwwwwwwwwwwっおwwww
コレ元スレ見たぉwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
↓↓心臓と腹筋が弱ぃ人は観覧注意ぉww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1954.html(スレ版)
ビリーのょか腹筋が鍛ぇれるンだぜ!!

【 NO.175 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

キットカット(゜д゜)ウマー

2007.07.02 15:27 - Mon

akagi12.png

期間限定のキットカットレモンがものすごウマーです。

【 NO.174 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

マガジン

2007.07.01 22:28 - Sun

昨日、寿司屋で空色デイズ流れとってン!!

ジャンプにつぃて行けなくなり
マガジンに逃げてきた僕が来ましたょ。
だって、ぶっちゃけ最近ジャンプぉもしろくなぃ
未来町内会とか絶望先生のがぉもろぃもン。
探Qはキンタ(´Д`*)ハァハァしてますた(ぇ)
ジャンプ派の方々を敵に回してしまった。/(^o^)\ナンテコッタイ

【 NO.173 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】


TOP

