gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2007⁄06 »

ARCHIVE - 2007年06月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

さよなら

2007.06.29 20:41 - Fri

200706292046084

200706292046082

20070629204608

20070629204607

20070629204605


今日、避妊手術した猫が死にました。
名前はマロでした。
術後の経過は良かったそうです。
今日朝、風邪をひいたと
母が獣医に連れて行きました。

夕方、帰って来てマロの様子を見たら
ふわふわな毛の下は、もう冷たく固くなっていました。

母は猫を抱き締めて「ごめんね、ごめんね」と泣きながらずっと。

マロはみんなで、ご先祖様の墓の隣に埋めました。
数は少ないけどマロの写真を置いておきます。

今日6月29日まで、そしてこれからも
マロの存在を心に留めておくために。

真っ白でふわふわで、小柄だったマロ
いつまでもいつまでも、そんな可愛いマロでいて下さい

6/29 梅津

【 NO.171 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

Tシャツメーカーwwww

2007.06.29 14:12 - Fri

ぉ腹ぃたぃwwwwwwwwwwwwwww
乙女習慣死ね
でもまぁ大事な事ゃから我慢せなぁかンのゃけど死ね
そンな気持ちを紛らゎせるためにTシャツとか作ってみました。
重いのでREAD MORE


▽ MORE

【 NO.170 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

KAIJI③

2007.06.28 18:40 - Thu



以下、カオスにより注意!

【 NO.169 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

KAIJI②

2007.06.26 17:00 - Tue

久しぶりにPCからなのでカイジの続きうp

山根テラ良ぃ奴wwwwwwwwwwwww

買占めktkr

品川が外国人にしか見ぇへンぉwwww
つかカイジかっけえEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ぉまけ

【 NO.168 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

マンガ買ってきたょー

2007.06.24 16:16 - Sun

アニメイトでヲタクに挟まれて
身動き取れンくなった僕が来ましたょ。

ぉ出掛けして来ましたww
紀伊国屋で野中英次さんの「未来町内会
の1巻2巻を買って来まンた(^ω^)
ぁとハサミ(ぇ)
アニメイトの2階にぁる、らしんばんにも行って来ました。
アカギとカイジの同人誌目当てで
多分無ぃと思ってたのに
本棚にまさかのアカギ欄…!
一冊しか無かったンですが、それを取って見ると

もっ…森田!!

ちょwww森田なぜwww
し、しかも、森銀だょ!
つーか一冊しかなぃのに欄作ってんじゃなぃぉ(^ω^#)
一人静かにらしんばん(と森田)に釣られたぉ!

【 NO.167 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

⊂ニ(^ω^)ニ⊃

2007.06.23 21:34 - Sat

今日モミジヤにぁったアディダスの
ウェッジサンダルのサィズと色違ぃが
ャフォクにぁったwww即落札wwww
赤と黒がぁったけどシンプルに黒でw
届くのが楽しみですぉ(^ω^)
その前にぉ金払ゎなきゃw

【 NO.166 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

アンインストール

2007.06.22 05:50 - Fri


『アンインストール』【石川智晶】
 
あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて立てばいい?

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
ベッドの下の輪郭のない気配に
この瞳が開く時は心など無くて
何もかも壊してしまう激しさだけ
静かに消えて行く季節も選べないというのなら

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れてたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終らせたくなる
なにも悪いことじゃない アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

【 NO.165 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

KAIJI

2007.06.21 19:43 - Thu

カイジのゲームぁるとか知らンかったぉwwっおwwww
とりぁぇずニコ動に上がってる分だけw

テラポリゴンwwwwwwwwwwwwww

前半ホラーゲームすぐるwwwwww
てか名前カイジにしろょwwwスマヌwwwww
てかホンマに怖かったぉwwww女の笑ぃ声ヤバスorzorzorz

船井カワイソスwwwwwwwwwwwwwwww
 
次が上がり次第載せて行きます⊂ニ(^ω^)ニ⊃
だれかニコニコモバイルに招待してくださしぁwww

【 NO.164 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

古ぃ絵

2007.06.20 16:38 - Wed

20070620163903.jpg

大分古ぃ絵が出てきたのでぅp。
ツンデレ的なァレ。

最近はすげぇ勢ぃでこなた練習中。

【 NO.163 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

おませなコロッケセール(訳:おまえなんて殺せる)

2007.06.18 18:11 - Mon

akagi10.png

昨日の訪問者数70人でした。なんぞこれー。
以下、昨日の答ぇです。
①母さん醤油みてた。
『母さん醤油無くなったよー』
②そこに新しい紙すいといてー。
『そこに新しい紙置いとってん』
③ここの地区ってばばーばーじゃなー。
『ここの地区ばぁちゃんばっかじゃなー』
④コレでれーえーなー!
『これめっちゃええがん!』
※置いとってん→置いておいて
 ええがん→良いなぁ
 
ですぉ(^ω^)皆さん分かりましたかぉ?
言葉ってホンマに不思議ですぉねーwww

【 NO.162 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

久しぶりに福本以外。

2007.06.17 10:40 - Sun

jyounouti.png

城之内とか久しぶりに描ぃたンだぜ。
そして僕はどぅ頑張ってもロリ絵みたぃなのしか
描けなぃっつーのが良く分かったンだぜ。
以下、岡山弁で日記書ぃて見ます。
 
まだ一週間分のビデオ見てなぃ梅津です。
それに借りたマンガも読ンでねーしorz
今日で全部やるゎwwwwwwww
昨日、我が家のぬこが避妊手術を受けに
獣医に行ったンじゃけど、帰ってきてからずっと
ケージの中でタオルに包まって寝とります。
寝顔は可愛ぃンじゃけど全然起きンからすっげー心配です。
「身体弱ぃからちょっと心配ですね。」と獣医さンにも
言ゎれて、昨日から家族総出で見守ってます。
はよー元気になってンなーぬこーーーーーーー!!
そうそう、ニコ動で面白ぃ動画見つけたから貼っとくゎ。
もぅ知っとるかも知れンけど↓↓

南郷さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぅ一個ぁるンじゃけど、これはメンタル面の強ぃ方のみ
ぉ入り下さぃな気もするンじゃけど…まぁぃっか。
ホンマにぁンまり見たらぃけン気もするゎー…。↓↓

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


岡山弁って言ょーる本人らはぁんま気にせンらしーけど
それを聞きょーる他県の人とかって
「ぇ?この人たち何言ってるんですか?」
って感じなんじゃってー。
ちなみに何て言ょーるかゎかります?↓↓
①母さん醤油みてた。
②そこに新しい紙すいといてー。
③ここの地区ってばばーばーじゃなー。
④コレでれーえーなー!
わかった方はコメにでもwwwww
次の更新で答え発表っすwwww

【 NO.161 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

溜まりにたまりんぐ

2007.06.15 18:24 - Fri

久しぶりにPCからwwww
 
ダーカー見てなぃし銀魂も見てなぃ…orz
まだビデオに録画したままぃじってなぃっすwwww
早く見んンと(^ω^)
 
プロフにyahooのメッセの奴くっつけてみますた。
ぉ友達0なンで僕がログインしてるとき誰か気が向ぃたら
誰かぉ話してゃって下さぃなwwwww
 
最近拍手もらっちゃってばっかでめちゃウレシスですwwwww
ひゃっほーーーぃ⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.160 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

復活…かな?

2007.06.14 18:48 - Thu

20070614191605
更新ストップしたのたった3日ほどでしたが
復活しょぅかと思ぃますw
某所ゃ拍手で応援して下さった皆様
ぁりがとぅござぃました(´∀`*)
また頑張って行きたいと思ってます!

また見守ってゃって下さぃ(*・∀・)σ

【 NO.159 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

※ぉ知らせ

2007.06.10 10:23 - Sun

これまたREAD MORE

▽ MORE

【 NO.158 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

【ザ】目から汗が…【鬱注意】

2007.06.10 06:08 - Sun

鬱ぃからREAD MORE。

▽ MORE

【 NO.157 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

最近更新まばら

2007.06.09 11:37 - Sat

でも頑張りますwwwww

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

歌ょり背景のほうが気になる罠。

富竹フラッシュ!!!!!!!
 
あー…ひぐらし見たぃ。

【 NO.156 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

ノベルゲーム。

2007.06.07 20:29 - Thu

作ることになりました。
ただ今シナリオ製作中です。
周りがノーマル過ぎるのでシナリオが作れませン(ぇ)
まぁ、時間はたっぷりぁるのでシナリオさぇ作ればこっちのもンゃから。
ぅふふ、頑張るぉwwwwwwwwwww

【 NO.155 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

福本ゲー

2007.06.05 18:42 - Tue

kaiji19.png

オレ吐くかと思った。だって和也が…!
▽バニー姿でこっち見てるから…
恐ろしくて…言えない…! ボロ…ボロ…
▽手料理を持ってほほ笑んでるから…
 
何このヤケクソな選択肢。
てか糞ゲー確定だなwwwwwwwww

【 NO.154 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

テラ下書きw

2007.06.04 22:14 - Mon

20070604221510
まだPCに送ってなぃぉ。
本当はもぅ少しサィズでかぃ。

最近とにかく眠ぃw
今は寝るのが先だぉ(^ω^)

【 NO.153 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

かきかけハルヒ。

2007.06.03 18:45 - Sun



描きかけな上に初描きな上に色々ミスしまくり。
 
色々と、落ち着けて着ました。
来週中には復活できそうな気がします。
某所や拍手で優しい声を掛けてくださった方々に
本当に感謝してます。ありがとうございました。

【 NO.152 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

拍手返信。

2007.06.01 22:39 - Fri

READ MOREで拍手返信。

▽ MORE

【 NO.151 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】


TOP

