gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

ARCHIVE - 2007年05月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

うぇー…

2007.05.31 20:25 - Thu

kaiji18.png

最近何事にもゃる気が起きンな…orz
ゃべー、鬱ぃ最近。
頭ン中グチャグチャしてるぉ。
ブログ更新遅くなるかも、ね。
取り合えず、引き篭もりたぃ。
社会から背ぇ向けてぇ。
てか、人間から逃げたぃ。
喋りたくなぃ。
今の女友達の関係を全てリセットしたぃ。
もぅ3次元の人間って意味ゎからン(重症)

【 NO.150 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

今の待ち受け②

2007.05.30 22:21 - Wed



なンだか色々丸出し(ぇ)
パンピーの待ち受けじゃなぃのはたしかゃゎ。

【 NO.149 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

こんなバイオなら

2007.05.28 05:26 - Mon

喜ンでゃりますwwwwwww

アシュリーwwwちょwwww胸がwww
カリスマがイパーイ(゜д゜;)
 

アシュリーTSUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
アシュリー色々とカオスすぎwwwwwwwwww
男らしすぎだろ、常識的に考えて…(笑)

【 NO.148 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

がくかんせつしょう

2007.05.27 06:37 - Sun



つぃに歯医者で顎見て貰ぃました。
ゃっぱり顎関節症ですた。
なンか寝る前に口に入れとくなンとかってゃつ
作ることになったンで型取って来ました。
お姉さんにフェイントひっかけられて
「口開けて下さいね~」
って言ゎれて口開けた瞬間
口ン中にシリコン的な物を塗りたくられまンたwwww
ちょwwwwこれは酷ぃ歯磨き粉wwwwww
マズすぎwwww
くそぅくそぅ「あ、奥歯まで型採れてない。
ごめんなぁ、予備にもう一個採らしてんなぁ」
って最終的に3回も採りやがって
僕の口ン中は限界ゃwwww

今週号のヤンマガ坊ちゃんが男らしすぎて萌ぇた。
ずっと和也のターン!!

【 NO.146 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

アカギ総受フラグwww

2007.05.26 22:02 - Sat


あるあ…ねーよwwwwwwww

【 NO.147 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

つぃにゃっちまった…!!

2007.05.25 05:20 - Fri

にょた坊ちゃん。
乳注意。


▽ MORE

【 NO.145 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ボコ題No.1『たたく』【坊カイ】

2007.05.24 18:38 - Thu

何故か学校モノ。そして何故かカイジにょた。
セーラー着てるだけゃけど。
気になる方はREAD MORE

▽ MORE

【 NO.144 | CATEGORY:小説 | CO:0 | TB:0 】

バイオハザード4チャプター1-1【引越し先の住民の嫌がらせがダイナミックすぎて何か嫌だ】

2007.05.23 21:59 - Wed

バイオゃって見たょ!
一人ぼっちだったからホルモンかけまくってた。
レオンめちゃかっこょかったwwwww
難易度はアマチュア激ヌルだそぅです。
油断して「おっぱいのペラペラソース」とか
「う〇こだ捨てろ!」とか調子に乗って聞ぃて喜ンでたら
チェーンソー男に首斬られました
調子こきすぎて多大な量になっちゃったぉっさんとかぉばさん
撃ってたらぃきなり「ギュイィーン」て音がして
首をガッと斬られてオワタ\(^o^)/
色々調子に乗って制裁を受けてしまいまンた。
アマチュアモード開始20分ほどで死ぬとか
僕どんだけwwwwwwwww
弱ぃとかそンなレベルじゃなぃwwwもはゃ問題外…!!

また暇な時にゃるもンね!

【 NO.143 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

口調バトン

2007.05.22 18:34 - Tue

むくうさんから!(σ`・ω・´)σ
 
口調バトン
●絶対掟は守ること。
●回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
●回されたら何度でもやること。
●アンカーを突っ走る事は禁止されている。
●口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も キャラなりの呼び方にする。
●最後に回す人を絶対4人指定すること

指定御題「カイジ」
カイジってどンな喋り方ゃっけ…?
 
今日はあんまり言う事無いんだよな…。
ぁ、昨日のバイオの事なんだけどさ
友達曰く「ゴメン、忘れた
マジでかよ…チキンなりに結構ワクワクしてたのによ…!
明日貸してくれるって言われたけど、できるかなオレ…。
バイオっていえば、今日のDグレさぁ
村人たちが神田を襲いに来るシーンがあったんだよな
それがバイオ4に見えて仕方ないんだよ…!
斧持って出てくる辺りとかがさ…!
 
次に回す人と指定キャラだぜ…!
ここあさん→鷲巣さまwwwwwww
七緒さん→坊ちゃん
郁美さん→不破
光→うえき
 
これリターンとかぁりなンかな?

【 NO.142 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

ザ・ワールド!

2007.05.21 20:52 - Mon

20070521205406
今の携帯待ち受け。
なンぞこれー。
僕どんだけwwwwww

今日、友達とバイオハザードの話してて
僕が「バイオは攻略本見るだけで満足」
って言ったら友達(男)が
「やった事ねぇん?じゃあ貸してやらぁ」って。
…マジで?僕チキンの塊なのにw
バイオ4らしぃょ。チェーンソー男が
出るャツっしょ?初心者は上手く
操作出来ンくてクルクル回転するンゃで?
ぶったぎられて終了だって絶対にw
でもアシュリー胸でかぃらしぃぜ☆

明日か明後日忘れンかったら
貸してくれるそぅです。

手ぇ付けれンかったらごめンなさぃね(^ω^)

【 NO.141 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

遊ンで来まンた(^ω^)

2007.05.20 16:20 - Sun

20070520162203
イトーヨーカドーのゲーセンで
カイジスロゃってきましたぉ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
ぅはww遠藤さんwバラwwww
スロのカイジもざわざわしてたけど
僕もかなりざわざわ挙動不審してまンた。
ざわざわしっぱなしのままポップンへ
・機動戦士ガンダム(初代)
・キューティーハニー
・太陽にほえろ(か何か(ぇ))
前半ヲタ臭がするけど気にしなぃ
結構ガンダムが大音量だったので
どんな羞恥プレイかと小一時間(ry)
かなりガンダムの時にノリノリで
叩ぃてたから周りの人にカミングァゥト
したょぅなもンだょ!
ぁらゃだ(・∀・)
周りの目が痛ぃンだぜ☆

ホルモンの「ぶっ生き返す」も買ったンだ!
聞きまくってゃる!

【 NO.140 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

まっ、マジでぇぇぇぇええええEEEEE

2007.05.20 06:01 - Sun

Devil May Cry」ぁっ…アニメ化ってwwwwwwwwwwっうぇwwww
ちょwダンテまじかっこぇぇえwwww惚れたwww
ダンテの声優さんは森川智之さんktkrwwww
テラ白服wwwwwwwwwww
WOWOWで放送って僕ン家WOWOW入ってねぇwwwwww
 
 

\(^o^)/オワタ
 
 
 

ゅ…youtubeで見るんだからねっ

【 NO.139 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ラヴィ!!(・∀・)

2007.05.19 20:27 - Sat



写メでPCに送ってオエビで清書。
これスキャナ無くても平気じゃね?(笑

【 NO.138 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~旅館でばったり、きゃ☆ごめんなさいッ!バトン】

2007.05.18 21:23 - Fri

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~旅館でばったり、きゃ☆ごめんなさいッ!バトン】
 
 
 
1、一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほど選んでください
・カイジ(一緒にもこもこしたぃ)
・坊ちゃん(生坊カイが見たぃから(ぇ)
・安岡さん(↑を一緒に見たぃなぁ、とか(ぇえ)
 
2、その中で特に誰と?
カイジ!!萌ぇええええええ(カイジ逃げてぇえ)
 
3、そのメンバーで部屋割りするなら?
カイジ・坊ちゃん。安岡さん・僕。
カイジは坊ちゃんにまかせて僕は安岡さんと麻雀でもしますょ(ぇ)
 
4、一緒に温泉はいるなら?(上記以外、複数回答可)
南郷さん・美心
南郷さんは下心(ぇ)美心とはカイジの取り合いします(負けるけど)
 
5、浴衣が似合うベスト3!
1アカギ(色っぽいから)
2坊ちゃん(何着ても似合うから(←)
3銀さん(オヤジの色気!)
 
6、温泉白熱卓球バトル!自分VS誰?勝敗は?
南郷さん、負けが積もって焦ってそうだからハァハァ(*´д`*)
しながらで勝てそぅwwwwwwww
 
7、次の温泉当選者8人
むくうさん・ここあさん・みつ・七緒さん・arisaさん
 
8人もぃねぇぇえぇえええええ

【 NO.137 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

生還しまンた(^ω^)

2007.05.18 20:30 - Fri

4日間北海道に行ってましたwwwww
周りがノーマル友ばかりで妙なテンションでした。
4日間めちゃ早かったけど、楽しかったょ!
途中で坊ちゃんに激似した中学生か高校生を見て
胸キュンしてたのは僕だょ!(変態がぃるぞ)
めちゃ似てた、サングラスかけて写真撮って欲しかった(ぇ)
 
ホテルで一緒に行ってた男友達に「…なぁ、梅聞いてくれん?」
って言ゎれて「ええよ」って聞ぃてたら
俺のパンツがどっかに消えてしもーたんよ
って言ってきゃがった。知らンょ、パンツとか。僕は取らへンょ
彼曰くぉニューだったらしぃです。
そして見つかりませンでした。
彼とは一回告った告られたも関係で、
フったフラれたの関係なのですがなぜ僕に言ぅの
まぁフラれ方がかなりギャンブルな方法だったので仲は良ぃンだけどね。
まぁ、ァレです。ご臨終です(ぇ)
 
かなり楽しかったです。北海道(パンツ消ぇたけど)

【 NO.136 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

消ぇてきます(`・ω・´)ノシ

2007.05.15 05:02 - Tue

バトン答ぇたら消ぇますね。
 
「エンドレスバトン」
※※※ルール※※※
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいてください
 
 
●このバトンをやってもらう5人
むくうさん・ここあさん・みつ・七緒さん・arisaさん
 
●最近のマイブーム
ヤフーの麻雀(ぇ)・寝る事・曲線ツール
 
●最近ショックだったこと
G-ショックの上でポスカ爆発
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ぉ正月に家で。
 
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
和の心。てか日本独特のマナー。
 
●年末年始の予定は?
家族とゴロゴロゴロ
 
●大好きな少女漫画を5つどうぞ
ハチクロしか好きじゃなぃ(ぇ)
  
●今年を表す漢字を一つ
『静』
今年はバアバタと忙しくなる一年なので、
心とか落ち着かせたぃです。
 
●何歳ですか?
ざわ・・
 
●好きな色は?
ピンク・グレー・グリーン
 
●好きな芸人は?
髭男爵・ラバーガール・アンジャッシュ
マイナー大好き!!
 
●身長は何センチですか?
153㎝…去年と変わってなぃorz
 
●今年やり残したことはありますか?
友人関係(WRYYYYYYYYYY
 
●今食べたいものはなんですか?
マンゴー。
 
●寝る前に必ずすることは?
ねらーになる。
 
●大好きなあの人に一言!
僕これからはクールに生きるょ!(ぇ
 
●最近とても嬉しかったこと
携帯替ぇたこと。
 
●好きなタイプ
話が合ってずっと話してれる人
 
●ストレス発散法は?
音楽を聴く・腕ひっかく・何かを殴る(DVぢゃなぃょ!
 
●世界中で一番大切なものは?
自分の意思
 
●バトン回してくれた方にメッセージ
バトンぁりがとです☆
これからも元気で頑張って下さぃねwwwww
 
●今の生活の気分は?
ちょぃ鬱。でもテンションは上げれる。
 
●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
爆睡してまふ。
 
●最近遊んだのはいつ・どこで?
GWに家族でイオン高松。
 
●好きな楽器は何ですか?
トロンボーン・ドラム
 
●最近マイブームな曲は?
らき☆すたの「もってけ!セーラー服」とホルモンの「ビキニ・スポーツ・ポンチン」
 
●一人の時間の使い方
一人で熱唱・ニコ動浸り
 
●最近頑張ってる事
自分の内面の整理
 
●最近地味にキレたこと
ネチネチネチネチ僕に地味になンかしてくる友人
ぶっ殺したろかwwwww
 
●いちばん欲しいもの
新しぃPC。できたらノート。
 
●今何してる?
バトン
 
●好きなお菓子は?
タルト
 
●今のBGM
「恋のメガラバ」「もってけ!セーラー服」
 
●毎月買ってる雑誌は?
立ち読みで、済ませてますwwww
 
●好きなキャラクターは?
ぃっぱぃぃすぎて言ぇなぃwwwww
 
●一押しアーティストは?
ダイスケはん?(www
 
●あなたの住みは?
岡山。田舎は空気が綺麗で良ぃ所。
街に出ても良ぃ所だけどねwww
 
●今持ってる携帯歴はどれくらい?
3ヶ月。
 
●好きなドラマは?
喰いタン
 
●毎週欠かさず見ているTV番組は?
エンタ・ガキ使
バラエティーはほとンどww
 
●一箇所だけ整形するなら?
腹!!!!!!!!!
 
●最近初めて聞いたアーティスト(曲)は?
ポルノグラフィティ。
メリッサでした。惚れた(^ω^)
 
●2007年の目標は?
彼氏作(ry
 
●自分って幸せだなーって思うときは?
周りの人がぁったかぃ時。
 
●将来の夢って何ですか?
ぉ嫁さン(ひぇえええEEEEE
 
●好きな人の好きなところはどこですか?
性格・しぐさ
 
●最近気になっている映画は?
パイレーツ。ハンニバル
 
●好きな声優さんは?
うえだゆうじさん・鳥海さん・ぁとゾロの人(ぇえ
 
●好きな模様、柄は?
ドット・無地・ストライプ・蝶・リボン
 
●今何着てる?
ニューバランスのTシャツとハーパン。
こンなもンですょ、実際(ぇ)
生地がサラサラで好きな生地なンだ!
 
●好きな動物は?
キツネ・猫。
 
●好きな飲み物は?
ミルクティー・カフェオレ
 
●おすすめのマンガ
福本・絶望先生・ガンダムさん・トニーたけざきのガンダム漫画
ジオリジン(ガンダム)
 
●尊敬する人は?
麻雀できる人・漫画家さん
 
●好きな顔文字
(^ω^)⊂ニ(^ω^)ニ⊃(σ`・ω・´)σ(´д`)
 
●使ってる携帯の機種は?
auのW42S
 
最後に付け足すのは「電話派?メール派?」

【 NO.135 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

4日ほど。。。

2007.05.14 17:31 - Mon

kaiji16.png

↑の通りだぉおおお(^ω^)
昨日も言ったけど明日から4日ほど消ぇてきます。
更新止まったりします。
携帯からも多分無ぃですwwwwww

【 NO.134 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

Darker Than BLACK 黒の契約者

2007.05.14 06:00 - Mon

明日から4日くらぃ姿消します。
生きてるンで大丈夫です。
でも多分更新できなぃです。
 
 
 

「DARKER THAN BLACK~黒の契約者~」のED「ツキアカリ」のPV。
ぃぃ歌(*´д`*)和むょ。最近ホルモン漬けだったから。
 

OP。ラストのラスト辺りが好き(ぇ)

PVじゃなくてEDバージョン。

【 NO.133 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

久しぶりのアニメ塗り

2007.05.13 18:11 - Sun

akagi9.png

主線が黒だとボールペンで描ぃたみたぃ。
今日は全部曲線ツールで描ぃたぉ(^ω^)
マウサーにとっては神ツールwwww
輪郭とか描くのがだぃぶ楽になったwwww
ウレシス(^ω^)(^ω^)

【 NO.132 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

俺ヴォイス

2007.05.13 06:26 - Sun

見る人にょっては激しく不快なので
平気な方のみ。
※らき☆すた・マリ見てファンは注意

▽ MORE

【 NO.131 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

ボコ題。

2007.05.12 13:23 - Sat

bokori.gif

こンなの発見しちゃったら我が家の趣旨としてはゃるしか無ぃっしょwwwww
とりぁぇず絵は描けなぃので小説で頑張るょ!
ぉ題は↓↓
01:たたく5/24
02:つねる
03:噛む
04:叫ぶ
05:口の端が切れた
06:ひっぱる
07:殴られた
08:泣きわめく
09:抵抗する
10:鼻血
11:マウントポジション
12:立てない
13:徹底的に

【 NO.130 | CATEGORY:小説 | CO:0 | TB:0 】

ピンク着せてみた。

2007.05.12 11:09 - Sat

kaiji15.png

この前の坊ちゃんの着せてみたよ。
多分隣で坊ちゃん写メってンだょ(ぇ)

【 NO.129 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ダーリン血まみれのバレンタイン

2007.05.11 22:17 - Fri

フローリングにバターナイフ

人間エンピ歌詞だけ見たょ。
ここが好き(^ω^)
なンか坊ちゃんはバレンタイン
でもぉかまぃ無しに色々ゃりそぅ(ぇ)

【 NO.128 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

らき☆すた

2007.05.10 23:31 - Thu

巷で噂のらき☆すた。
歌詞がまだ歌詞サイトとかに無いので、ニコ動住民の力を
お借りして、頑張ってみた。
 
曖昧3㎝そりゃプニってことかい?ちょっ
なぁ旧文化制服ならフリってことない?ぷん!
がんばっちゃ やちゃっちゃ そんときゃキャッチアンドリリースよ
Isay Isay 谷間にダーリンダーリンプリーズ!
 
何語る何か出る愛してるアレ一個が違ってるんるん
悩みん坊鋼鉄棒おいしん棒いい加減にしなさい!
飛んでったアイツの火照る身体っていわゆる普通の女の子?
驚いたあたしだけトンカツ針金おかわりDADADADADA!
 
ぼぼーん応援団Let's getチェリーパイ
ららーん歓迎会You come sensation
ハーイ存在感てんてん小惑星
ぶつかって解けました呆然大いに歌ってsinging and dance
 
持って行け最後に笑っちゃうのはあたしのハズ
セーラー服だからです結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのですきゃわいい
 
制服in3ピースそれまてって躊躇だヤーン
頑張って張り切ってマイダーリンダーリンダーリンプリーズ!
 
ぉまけカオスなアカギverはREAD MORE


▽ MORE

【 NO.127 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

【管理人の輪を広げようバトン】

2007.05.09 12:45 - Wed

むくうさんからぃただきました!!
僕は今日、風邪ひぃて家にぃるのにこンな事してて良ぃのかな?かな?
今日はフリーダムな家族共有PCから。
我が家には現在7台のPCがぁります(動ぃてンのは5台)
残りの2台はwin98なのですが、大きくてジャマぃっす(ぇ)

 
【管理人の輪を広げようバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→ 郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→ 果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→ 愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅 →大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→とろろ→せうら→mizo→奥山葉月(葉月)→むくう→梅津
 
◆Q01≫貴方のHNを教えてください
梅津。フルネームは梅津克己
 
◆Q02≫貴方のサイト名を教えてください
『Re:』
 
◆Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
2007.02.24
誕生日にサイトから移転しました。
もう3ヶ月くらぃ経つンゃねwwww
 
◆Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
全部集めると2.3年くらぃ。
 
◆Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応版権よろず。
最近はfkmtに偏りまくってるので…ねぇ(ぇ)
でもガンダムも好き!種と種デスは好きになれなぃけど。
基本的に初代とZで萌ぇてます
気が向いたらfkmt以外のも描ぃたりするょ!多分。
僕が基本的にマイナー道突っ走ってるので
理解者ギザ少なぃですがwwwwwうぇwwwww
絵文サイトだけど絵がショボぃぉ!
小説はエログロ平気。シリアスも甘々も書けるけど
シリアスは書ぃてる途中で話が見ぇなくなったりするから
なかなかブログにァプれなぃンですorz
 
◆Q06≫サイト訪問者様に「是非行くべきだ!!」
リンクさせて頂ぃてぃるサイト様は
相互、not相互に限らずとっても素敵なサイト様なので
萌ぇればぃぃと思いますwwwwww(´∀`*)

◆Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
郁美さん
ここあさん
arisaさん
七緒さん
 
ぉ暇でしたらドゾー

【 NO.126 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

しげみちゃん(ぇ)

2007.05.08 19:37 - Tue

セーラーなしげるがぉります。
READ MORE…!

▽ MORE

【 NO.125 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

坊たん

2007.05.07 06:24 - Mon

bou3.png

なンでだろう、可愛くなってしまった(ぇ)

【 NO.124 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

なんかエログロ(ぇ

2007.05.06 13:54 - Sun

ぃゃ、単体絵だからそーでも無ぃけど(ぁ
僕の絵だからそこまでグロクも無ぃしね。
一応、切ったりしてるからワンクッション。
大丈夫ならREAD MORE


▽ MORE

【 NO.123 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

梅津in香川

2007.05.05 23:01 - Sat

香川から岡山に蘇った梅津だょ!
新しぃ財布も買ぇてテンション高ぃょ!(・∀・)
『機動戦士ガンダムさん』は両方買ぇたけど
『トニーたけざきのガンダム漫画』は見付からンかったorz
ぁと香水も欲しかったけど諦めてきたorz
でももしかしたらザ〇ザクとかにぁるかもなので
探しに行って来ますぉ(*・∀・)σ


バナーァド変更したンで、
お暇なときに変更ぉ願ぃします(^ω^)

【 NO.122 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

アカギ12話感想

2007.05.04 14:42 - Fri

アカギ-闇に降り立った天才-
No.12『偶機の魔法』

ついにアカギ対浦部の戦いが始まる!!
※治はボッシュートされました。
 
アカギの謎の打ちまわしに浦部どき・・どき・・(ぇ)
浦部テンパイ復活。清一色満貫でロン
最悪の事態、浦部とアカギの点差は7万点以上…絶望的…!
残すは2局、でもアカギは冷静です。
そして段々石川の目つき鋭くなっていってますwwwww
アカギ、テンパイ。でも上がる意味は0。石川ハラハラ
しかしアカギのカンで一気に大きな手に。
三面待ちを捨ててアカギ、リーチ・・・!石川の予想を裏切るアカギ。北単騎そして地獄待ち!
なんか石川の妄想予想が流れ始めるよ!
そんな石川の考えとは裏腹に浦部は苦しんでいた…!
浦部には、ドラ4が見えていたからアカギのリーチは不気味でなんかヤダ的な(ぇ)
浦部テンパイ。でもこの手も上がってもどうしようも無かったので
カン2連続で北をゲトー。石川キョドる。
北はアカギが待ってるんだよ浦部!!
浦部\(^o^)/オワタ
ずっとアカギのターン!!!
 
オーラス最後はアカギが親なので浦部から満貫を直取りすれば逆転勝ちです。
浦部死亡フラグ立ちまくりwwwwwwwww
ゆきおと同じ流れになって参りました。
組長も浦部信じちゃだめだぉおぉ
組長がいい人過ぎるぉ(^ω^)
アカギの最強カンでドラ4に。BGMが止まって浦部の顔がクワッとなりました(ぇ)アカギカン禁止。
なんだか見たことのある流れに、あれ?デジャウ?
浦部考えに考えて牌切ったときのアカギの「ん?」かわぇえええ
ってか久しぶりにアカギの声聞いたよ!
浦部がアカギに追いかけ回されちゃうお!凍り付かされちゃう!
浦部逃げてぇえええええ
浦部の「ヴぇ?」で笑い死にしそう(死のうぜ
アカギ裸単騎wwwwwwwwww
浦部焦りまくりwwwww
浦部ハラハラしながら西を引いちゃって\(^o^)/オワタ
謀ったなシャアアアアアアア(黙れぇええ
 
あの裸単騎には魔法がかけてある
 
そ、そうか!アカギ魔法使いだったのかっ…!!
だったら今までのミラクル☆も全部魔法だったのか!
それなら…それなら納得できるっす!!!!

【 NO.121 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】


TOP 

