gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

ARCHIVE - 2007年04月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

久しぶりに笛。

2007.04.30 13:02 - Mon

20070430130225
誰っすかwwwwww
本気で誰だ。
最近アカギとカイジの描きすぎで
不破と渋沢の描き方を忘れたぉ(^ω^)

ママンのぉる職場に赤木さんって人が
新しく来たらしぃ。妄想が広がります(ぇ)

GW中の我が家のぉかし消費率が異常過ぎる。

【 NO.115 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

今、とてつもなく欲しぃ本

2007.04.30 06:30 - Mon

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん つぎの巻
トニーたけざきのガンダム漫画
トニーたけざきのガンダム漫画 2
 
どっちもコンビニで2、3ページ読ンだだけだけど
面白かったから欲しぃなぁとか。
種ょりも初代・Z派だからwwwwwwwww
ブライトさんはとっても可愛くて良い人だと思ぅの。

【 NO.112 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

『血と腕とチェーンソー』【坊カイ】

2007.04.29 15:07 - Sun

かなりァレなので、グロ嫌ぃと
人体欠損嫌いと、流血嫌いと坊カイ嫌ぃと
グロ坊カイが苦手な人は
入ったらぁかンょ!
平気な方はREAD MORE
(ほンまに酷ぃょ!)


▽ MORE

【 NO.111 | CATEGORY:小説 | CO:0 | TB:0 】

ディラン&キャサリン

2007.04.28 22:57 - Sat

今ェンタ見てたらディラン&キャサリン
ゃり始めてディランのモノマネ
得意な友達が頭に浮かんで
一人笑ってました(ぇ)
ディランけん玉の使ぃ方違ぅょディラン

坊カイ小説書き直してます(ぇ)

【 NO.109 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

カォスゾーン

2007.04.27 23:04 - Fri

20070428083803

某ルルーシュ大好きなH野と
ガンダムトーク(ぇ)してた時に
H野が凄ぃの描ぃたンだ。
これをガンダムと言ぃ張るンですけど。
かなり生身ですけど(ぇ)

20070428083804

コメント出来なぃ程にカォスwww
ハタ王子がかなりャバィwww

【 NO.108 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

リターン。

2007.04.26 20:18 - Thu

akagi8.png

「俺もこんな格好してた時期があったなぁ」
とか言って楽しンでくれれば良ぃのに(ぇ)
その流れで13才verとかwwww

【 NO.107 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

アカギ11話感想

2007.04.25 18:41 - Wed

アカギ-闇に降り立った天才-
No.11『絶望への布石』

昨日のエラーにもめげず、頑張りまンた(^ω^)

いい加減10話が頭から飛ンでそぅです梅津です(ぇ)
そンな時にはコレを見てくれぉ(^ω^)
 
10話のぁらすじ☆
「この男は駄目じゃ」
・酷ぃ言ゎれっぷりです。
・浦部のどこからどこが前歯なの?
 
組長が理不尽すぎwwwwwwwwwww
浦部のオープンリーチでざわ・・ざわ・・
浦部が一発を逃すも倍満出しちゃぃます。インポッシボー!(ぇ)
浦部の本性がじゎじゎ出てきちゃってます。
浦部こうぇぇEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ダメギ話にならねぇえEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
「鬼を狩るには鬼」って……
アカギは鬼じゃなくて悪魔だょ組長!!
 
うぉおお久しぶりにアカギの声聞ぃた。
すげぇかっけぇwwwwwwww
でも「気分じゃないんで…」ってやっぱり
アカギは鬼なのかもしれなぃ(ぇ)
でも、治が打てば打ってくれるってさ。よかったね組長(*´д`*)
治は良ぃ子可愛ぃ子(何)でもちょっと顔が引きつってるょ治(ぇ)
そのまま浦部をゃっつけちゃぇば良ぃンだぉ☆
でもレートがバレちゃったンで、もぅ治の出番は終了ですかね(ぇ)
オサム\(^o^)/オワタ だ…だめむ!!

ぉ待ちかねのアカギ登場ですwwwww
でもアカギ…出るたびに顎が鋭k(ry)
でもアカギの普通の打ちっぷりに石川ムキーっ。
 
「俺はこの8000で後の3順を買う」
 
ってwwかっけぇwwwwww
牌から煙出たけど気にしなぃの
スーアンコー蹴ってオープン、石川ムキーっ。
てか組長が打てば良ぃンじゃ無ぃかな?
組長ゎかりゃすぃ説明あざーすwwwwwwwww
 
「ケチな点棒拾う気無し」
 
ぁる意味倍プゥッシュwwwwwwwww
とことン追ぃ詰めるのがアカギの趣味です。
浦部空振ったぉおお。
 
12話をぉ楽しみにね☆

【 NO.106 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

GYAAAAA!!!!!!

2007.04.24 23:00 - Tue

殺気までさっきまでアカギァニメの感想
書ぃてたンだけど、書き終ぇて投稿しょぅとしたら
ェラーで吹き飛びました。ゃってられるか(ぇ)
ちょっと涙出るか思ったぉ。
ぅぉおぉ頑張ったのにorzorz
もぅ今日はまさかの喪失感を味ゎってしまったンで
今日は書き直しませン(ぇ)ちくしょぅ。
悔しぃ、悔しすぎるぉorz

【 NO.105 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

尻(σ`・ω・´)σ

2007.04.23 20:26 - Mon

20070423202708
カイジはジーパンが一番似合ってるぉ(^ω^)

前髪がパッツンしてまぃました(ぇ)
みんなが何故か「梅はパッツン似合ぅタィプだね☆」
って言ぃます。喜ンでぇぇの?

今日は僕の回りではジョジョ大会(仮)
が行ゎれてましたww小学生かぉ前らwww
そしたら突然「梅のスタンド描ぃてやる☆」
とか言って描ぃてくれました(笑)
写真撮れなかったけど、かなりドラえもんでした。
てかドラえもんのび太のスタンドじゃね?


坊カイ小説が進みませン(ぇ)

【 NO.104 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

刻む。

2007.04.22 17:57 - Sun

kaiji11.png

カイジさんを傷つける事が俺の愛情表現であって
傷つけられる事がカイジさんの存在理由なんだ。

【 NO.102 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

こんなに近くで…

2007.04.22 15:15 - Sun

『こんなに近くで…』【Crystal Kay】
 
恋がせつないとすぐそばで気付いたあの夜
だって他の誰よりあなたの事を知ってるから
 
いつものさりげない優しささえ
この胸を締め付けてく
 
こんなにこんなに近くで見つめても
どうしてどうしてただの友達なの?
どんなにどんなに強く想っていても
伝えられない you don't understand.
I'm so in love with you.
 
「元気ないよね?」とあなたから言われた瞬間
涙隠すアクビで「寝不足かな?」っていい訳した
 
一番大切な人に
嘘を重ねてく…今の私
 
毎日毎日胸が苦しいから
いくつもいくつも眠れぬ夜を越え
はじめてはじめて出逢ったあの日にまた
戻れるのならいいのに… I'm so in love with you.
 
「アイシテル」と告げたらきっと
もう二度と笑顔には戻れないかもしれない
けれども友達のまま作り笑いは
これ以上、私出来ないから
 
ホントはホントはずっと好きだったの
いつでもいつでも愛し続けてたの
あなたにあなたに届けたい気持ちを
青い空へと囁いた I'm so in love with you.
 
こんなにこんなに近くで見つめても
どうしてどうしてただの友達なの?
どんなにどんなに強く想っていても
伝えられない you don't understand.
I'm so in love with you.
 
 
アカギverぁったりしますwwwwww
Crystal Kay好きな方はリターン。
構ゎなぃ方はREAD MORE

▽ MORE

【 NO.101 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

今、貴方に告げたい。

2007.04.21 12:07 - Sat



帰れよ
和也もカイジと一緒にセーラー服
着てるンだょ。きっと(ぇ)
それでカイジに迫って来るもンだから
カイジドン引き。

昨日、友達に「これから梅の事
ダイスケはんって呼ぶね」
って言ゎれました。ンで違ぅ人には
「梅ってなぁホルモンのメンバーの
上ちゃン以外全員に似とるょな
髪に軽くウェーブかければナヲちゃン
それっぽく(ぇ)したら亮くン
眼鏡かけて頭ワックスで散らすっつか
ボサボサにしたらダイスケはんらしぃぉ。
僕万能すぎ(笑)
ナヲちゃンに似とるのは嬉しぃぉ(^ω^)

【 NO.100 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ROLLING 1000tOON

2007.04.20 17:45 - Fri


 
『ROLLING 1000tOON』【マキシマムザホルモン】
 
我は延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)
 
延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
鼻血即ブレイク!!
(ヘベれけダ~ウン)
 
美貌恨み乗り越え夜通し寝過ごそう
理想連勝!獲物絶えず獲り
トラップを消す項危険に発表
攻めと守りのリベンジ番長
エルボーアバラに極めつけの神業
LET's GO免罪唾ペっペっペっペ
ディスコ踊った三日三晩
どストレートにラリアットは超越
 
スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる
動悸なく飛びまわる
左ワキ腹すきっ腹
スキップを100歩笛吊りで動悸なく飛びまわる
動悸なく飛びまわる
イナビカリ照らす!!
  
我は延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)

延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
鼻血即ブレイク!!
(ヘベれけダ~ウン)

スケスケのスクール着にバスト揺らし登場!
スピリッツは今に上昇
蹴れ!空のマスター
とろけ出す脳徐々に足に来るボディーアッパー
ファスナーガード金的に蹴りかます
カモン!BOMB!BOMB!BOMB!
ちんすこう食った三日三晩
どストレートにラリアットは超越
 
スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる
動悸なく飛びまわる
左ワキ腹すきっ腹
スキップを100歩笛吊りで動悸なく飛びまわる
動悸なく飛びまわる
イナビカリ照らす!!

我は延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)
 
延髄突き割る我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
鼻血即ブレイク!!

プライベーツサバイバル
ひっぱたいてスカッとコラボレート
生命ぶつかれど
立派に羽ばたけ君よ
死ぬまでエスカレート
終わりなきフェロモン
エロく!ケバく!
it's ROLLING 1000tOON
 
延髄突き割る延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)
 
延髄突き割る延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)
 
延髄突き割る延髄突き割る
ROLLING ROLLING延髄突き割る
(呼べ!レスキユー!)

【 NO.99 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

バナー替ぇたぉ

2007.04.19 19:54 - Thu



バナー元絵wwwww
久しぶりにロリ絵なンだけど(ぇ)
ロリ絵とァニメ塗りはデジタルでしか描けンょぅ。

【 NO.98 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

歌詞画③

2007.04.18 23:16 - Wed

nao.m.gif

懲りずにホルモン歌詞画⊂ニ(^ω^)ニ⊃
ナヲさンの画像ゲットしたから作ってみたぉ。
ナヲさンの声はきれぃで大好きで憧れだぉwww

【 NO.97 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

歌詞画②

2007.04.17 19:39 - Tue



調子に乗ってメガラバも。
こっちの方がぎっしりしてる(ぇ)

【 NO.94 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

歌詞画(*´艸`*)

2007.04.16 17:15 - Mon

buiikikaesu.gif

「ぶっ生き返す」で作ってみたぉ。
初の歌詞画だったりします。
だってホルモンの歌詞画ぁンまり無ぃンだもン。
欲しぃっつー不思議な方が居れば
持って帰っちゃって下さぃwwwww

【 NO.93 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ボぉン

2007.04.16 17:03 - Mon



「オレのこと好きだろ、カイジさん」
「…頼むから死んでくれ」
 
こんなゃりとりばっかりしてれば良ぃ(ぇ)

【 NO.92 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ぉ花見ぃたょー(*´∀`*)

2007.04.15 16:41 - Sun

家族で行って来たぉww
帰りに古本市場で破戒録と堕天録と哲也読ンだ(ぇ)
破戒録のジタバタカイジ可愛かった(笑)
全体的にカイジ可愛かっ(ry)
アカギはカバー掛けられてて読めンかったぉ(´・ω・`)
哲也かっけEEEEEEEEEEEEEEE

【 NO.91 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ボコ

2007.04.15 14:02 - Sun

カイジが可哀想なンで(ぇ)
READ MORE。

※血注意

▽ MORE

【 NO.90 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

恋のメガラバ

2007.04.14 23:07 - Sat

 
『恋のメガラバ』【マキシマム ザ ホルモン】
 
ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳×3
ビーチ ユーロ 消えろ! ケチ遊泳 YEAH!
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アネキLOVERサイン
 
「超ブルー」 黙れ!優雅なSEXアピールPEOPLEメス
絶望生物系の熱弁
冬挽回 憂鬱 夏来る 不安感レイディー
塗ればネバネバ・デスペイント
不運なワンチャン あんた夏ゲーム 魔羅が氾濫サスペンス
メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!
H都合なドラマスティック 結合なご満悦プレイ
ディスコでコネ御礼!
誰も彼もハリキリ妄想
フルビキニ着れて逃走
トロピカル年々上昇 オゾン層ゾーン 無残ビーサン
あれま 祭りで抗争
出店がらみの乱闘
的屋の兄ちゃん姉ちゃん ぼろもうけするマスター
 
不運なワンチャン あんた夏ゲーム 魔羅が氾濫サスペンス
メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!
H都合なドラマスティック 結合なご満悦プレイ
ディスコでコネ御礼!
 
HEY!いれろ冷房!
チェリー強引TOベッド
グッバイエロ細胞
ヒロイン全滅 トゥーレイト
 
悶え リトルボーイ
手詰まりの猛威
おまえ ラブ理論さえ才能
妄想集まれ 幻滅と憂いのレイン
ただいつも俺振られインマイルーム
 
ノーメイク 風呂へ
気分はスター・ラメ
浴衣 風鈴 ダーリン
今 ロマンロック・ハニー
OH… !!レディオ爆音 浜辺 罪色(つみいろ)
皆 フォーリンLOVE
エキゾチックパーティ ShakeYourBody!
ノーブラ 溢れ 黒く サマー YEAR!
 
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン
 
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アネキLOVERサイン

「超ブルー」 黙れ!優雅なSEXアピールPEOPLEメス
絶望生物系の熱弁
冬挽回 憂鬱 夏来る 不安感レイディー
塗ればネバネバ・デスペイント
不運なワンチャン あんた夏ゲーム 魔羅が氾濫サスペンス
メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!
H都合なドラマスティック 結合なご満悦プレイ
ディスコでコネ御礼!
 
はみ毛にんまり どすけべ無礼講
カモメも揉め ケツ猛烈のパレード
有り金やれ!ビキニトレード
花火あがれ 発火 俺の肛門へ
不運なワンチャン あんた夏ゲーム 魔羅が氾濫サスペンス
メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!
H都合なドラマスティック 結合なご満悦プレイ
ディスコでコネ御礼!
 
HEY!いれろ冷房!
チェリー強引TOベッド
グッバイエロ細胞
ヒロイン全滅 トゥーレイト
 
悶え リトルボーイ
手詰まりの猛威
おまえ ラブ理論さえ才能
妄想集まれ 幻滅と憂いのレイン
ただいつも俺振られインマイルーム
 
ノーメイク 風呂へ
気分はスター・ラメ
浴衣 風鈴 ダーリン
今 ロマンロック・ハニー
OH… !!レディオ爆音 浜辺 罪色(つみいろ)
皆 フォーリンLOVE
エキゾチックパーティ ShakeYourBody!
ノーブラ 溢れ 黒く サマー YEAR!
 
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン
 
SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アネキLOVERサイン
 
ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳×3
ビバ!貧乏!
美貌リンスマニア!!

【 NO.59 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

奴隷は二度刺す…!

2007.04.14 10:52 - Sat

【が…】福本漫画でよく出てくる言葉【駄目っ…!】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1176112136/
途中から崩壊気味ワロタ(・∀・)

久しぶりにポルノ聞くと落ち着く(笑)
最近ホルモン三昧ゃったからwww

【 NO.89 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

動画だぉー。

2007.04.13 23:51 - Fri


忍空テラナツカシスwwwwwww
背景と歌バラバラなのにシンクロ率タカスwwwwwww
銀魂とるろ剣とか合ぃ過ぎwwwww
庭球と銀魂も合ぃすぎwwwwww
 
バイオ注意↓↓

これは吹ぃたwwwwwwwww

【 NO.88 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

梅津の頭が沸ぃたみたぃです\(^o^)/

2007.04.12 19:54 - Thu

しつこくセーラーカイジ(ぇ)
カォスなんでREAD MORE。

▽ MORE

【 NO.87 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ホルモンの

2007.04.11 23:48 - Wed

ラィブに行きたぃ。
けどスケジュール多分ぁゎンょorz
ぶっ生き返すなのに…(´Д`;)
行きてぇょぉぉぉ

今、頑張って坊カイ小説書いてますぉ。

【 NO.86 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

酷ぃ日記(ほンまに)

2007.04.10 22:10 - Tue

執事喫茶のドラマ す る ら し ぃ ょ … っ ! !


今日、友達に送ったメール
この一文だけで送ったから更にィタィぉ僕。
アニメイトのカードが新しくなって
たンゃね(ぇ)友達が持ってて気付ぃた。
かっこょぅなっとるゃン(*´Д`*)
僕も替ぇに行きたぃけど時間ねぇしorz

【 NO.85 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

パチスロカイジ

2007.04.09 22:01 - Mon

ゃりたかったなぁ(過去形)
ぁれまだどっかに置ぃてるンですか?
動画見ただけなンゃけどカイジと
一条の声がかっこょかったってか
一条が可愛かったみたぃなね(*´∀`*)
ぁンな感じでァニメ化すればぃぃのにね。
でもぁれだょ。本心を言ってみると
動くカイジをイジメる坊が見たぃンだ(ぇ)
でもカイジがァニメ化するなら
贅沢は言ゎンぉ(^ω^)
秋が楽しみwwww
その前に僕の地域で放送するのか不安。
放送せンかったら\(^o^)/オワタ

【 NO.84 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

【知人管理人バトン】

2007.04.09 16:07 - Mon

郁美さンょりwww
【知人管理人バトン】
このバトンに出てきた管理人さんは
必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は
やらなくてもいいです。
知っている方、もしくは知り合いの
管理人さんは必ず載せること。
・漢字
arisaさん→蝶
むくうさん→空
光→光
 
・季節
arisaさん→夏
むくうさん→冬
光→夏
 
・色
arisaさん→淡ぃピンク
むくうさん→水色
光→オレンジ

【 NO.83 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

日和パロ

2007.04.09 06:39 - Mon

kaiji8.jpg

元ネタ「カイジ」「ギャグマンガ日和」
模写って原作に近づけょぅとして中途半端に終了した産物。
ベタを無駄に頑張ったから愛用の水性ペンのィンクが尽きるかと思ったょ!
僕、絵描く時にペン入れの辺りから他の人と違ぅゃり方
しちゃぅから困ったもンだぉ。筆ペンとかでベタすると
汚れるから苦手なンだょ。
予想以上に黒かったカイジの全体図は↓(サイズ小さぃょ!)
kaiji8.5.jpg

細かぃところは例のSigNo(例ってぃぅまででも無ぃ)で更に無駄に頑張ったぉ。

【 NO.82 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ァナログンヌ

2007.04.08 14:45 - Sun

20070408144705
「和也から焼き肉の匂いがする」
 
何て思ってたらぃぃのに(ぇ)
描けば描くほど違ぅ子になって行く
和也の代ゎりに置ぃとくぉ。
 
 
絵茶設置しますた(σ`・ω・´)σ
ご自由にぉ使ぃ下さぃww
ぃつのまにかギャラリーに展示しちゃぅので(僕が(強制的に)
嫌な方は申し訳ぁりませンが消してから退出して下さぃorz

【 NO.81 | CATEGORY:ィラスト | CO:1 | TB:0 】


TOP 

