gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

ARCHIVE - 2007年03月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

アカギ10話感想

2007.03.31 18:15 - Sat

アカギ-闇に降り立った天才-
No.10『逆襲の予告』
 
 
10話はぃきなり川島先輩たちの逆襲から始まります(ぇ)
アカギはフェイントをかまして川島に
とび膝蹴りを喰らわせてみたりしてます。
「話がわかるじゃねぇか、へへへへ…ぐふぉう!!
 
アカギ の とびひざげり ! かわしま に ??? の ダメージ
 
倒れる間際の川島先輩の顔のグロさは異常です
10話の見所はこの辺りなのかも知れませン(ぇ)
 
 
見所を通り過ぎて浦部戦に突入します。
ゅきぉは浦部をザコ呼ばゎりしてぃます。
ぁとで大惨事になるのに
てか、浦部の歯の生ぇ方がすげぇ気にな(ry
別室行きアカギ(違)
アカギくつろぎすぎwwwww
治なんて正座してるのにww
その後の煙草吸ってるアカギのアップで思ゎず吹ぃたのは
僕だけじゃぁ無ぃはず(ぇ)
元凶wwwww↓↓

しげると治の麻雀講座(違)は呪文だらけで
何言ってるのかよくゎかりませンでした(ぇ)
でも浦部が何かをゃらかすって事だけは理解できました。
すぐに浦部が提案を持ち掛けてきてゅきぉが暴言吐きまくります
この時点ではまだ自分の未来に気付ぃてませン。
でも組長に言ゎれたら素直に勝負受けるゅきぉ可愛ぃ(キモ)
ズルズルとゅきぉ(ダメギ(酷))が浦部の罠にはまってぃっちゃってます。
「そんなもん俺は認めんぞ!!」
って何かぉ父さンみたぃになっとるょゅきぉ。
浦部の巧みな倍プッシュに乗せられてる川田組。
そして段々ハミられているゅきぉテラカヮィソス。
ぁ、組長増ぇた。段々と名前が覚ぇれなくなってきたぉ。
一つの部屋にぁンまりギュウギュウに入るンじゃなぃぉ。
アカギ達みたぃに3人くらぃでじゅうぶン(ぇ)
ゅきぉが倍プッシュって言っただけで笑った僕は重症(何かが)
浦部にゅきぉが散々言ゎれ始めました。
でも頑張って我慢します。
ゅきぉの「えっ…」は気が抜ける(ぇ)
2連続「えっ…」wwwwwwwwwww
ゅきぉテンパイ崩れてぐにゃあ
凡夫っぷりがwwwww
この辺でダメg…ゅきぉに何が欠けてぃるか気付く組長。
ナレーション(アムロ)にまでボロに言ゎれるゅきぉテラカワイソス。
そしてぃょぃょ組長にも捨てられてしまぃそぅです。
「この男は駄目じゃ」
って気付くの遅ぃょ組長!!
 
11話はぃょぃょしげるが出るょー⊂ニ(*^ω^)ニ⊃
 
 
動画見て吹ぃた人はコメントで感想述べてくださぃ(強制(酷))

【 NO.63 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

赤木さン。

2007.03.31 14:12 - Sat



最近、中年練習中(ぇ)
赤木さンもぅ一枚ぁるぉ(^ω^)

【 NO.62 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

亡國覚醒カタルシス

2007.03.31 00:03 - Sat


 
『亡國覚醒カタルシス』【ALI PROJECT】
 
嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ
愚カノ神ハ 奉ラレル
 
生きるは毒杯 杞憂の苦しみを
飲み干す術を誰が授けよう
太陽に棲むと云う賢者の鷲
羽搏きだけが谺する
 
この双つの眸に宿った
闇と光 その何方で
僕は未来(あした)を
見つめるべきなのだろう
 
渇き切った瓦礫の街
点と線を繋ぎ合わせ
意味など無い事ばかり
溢れてゆく
 
炎のごとき孤独
抱く體 鎮めては
暗渠へと滴ってく雫
 
掲げる毒杯 この生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる
 
あの蒼穹に礫刑にしてくれたまえ
天と地が結ぶ場所に僕は立つ
 
花実のような記憶たちは
焼かれ爛れ抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう
 
冷たい膚 寄せて触れて
胸の傷と傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む
 
世界は見えぬ翼
その黒影(かげ)に隠された
純白の一羽 射止めよ
 
生きるは祝杯 口移しの快楽
渇く嗤いも息も絶え絶えに
まぐわいあう慰みの掌に
虚しさだけが膨らんで
 
ああ玉砕と美しく散りゆくならば
恍惚の先にはまだ君が居る
嘆キノ壁は 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖サレル
 
生きるは毒杯 愛する哀しみを
飲み干す術を誰が授けよう
月下に眠ると云う静かの鷲
啼き声だけ 舞い降りて
掲げる祝杯 わが生は満ちても
果敢ない死の遊戯は果てもなく
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる
 
あの蒼穹に礫刑にしてくれたまえ
罪と罰を生む時代(とき)を僕は視る
 

【 NO.61 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

絶望ビリー

2007.03.30 22:52 - Fri


 
『絶望ビリー』【マキシマム ザ ホルモン】
 
永久に鬱 この一ページ 儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ
ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく
裁き 犯罪統括とほざく 誰が打開策などわかる?
 
免罪のワールド 制裁のワード
得る熱 まさに「デスパイレーツ」
贖(あがな)う 法律ゲーム
  
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
止められないEraserRain
  
赤色した破壊の唄 終わらないの?
いつから半分ノイズ?
  
世の中に潜み落下した「アレ」はねえか?
誰が書き換える 世界の汚れは?
消滅の連鎖にざわつく下界
マスター 抹殺 運命の自爆
  
免罪のワールド 制裁のワード
得る熱 まさに「デスパイレーツ」
贖(あがな)う 法律ゲーム
  
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
止められないEraserRain
  
愛 知恵比べ 緊迫 エゴの屈折サディスト
断片邪念の鉄鎚 奪れゆく生命
極悪人が飽和 至急 罪人斬り
判定!「人権」「事件」「憎悪」 臓器広げ懺悔
ほくそ笑む死神 因果関係なぜ?
真相 皆知り得ぬ その哀れ
  
“KIRA” We are the “KIRA”
My name is “KIRA” Even your “KIRA”
上で闇葬儀の修羅場 真理論議PEACE
エラー 無念 何万年 不憫
上で闇葬儀の修羅場 真理論議PEACE
エラー 無念 何万年 不憫
暴 乱世 絶望にペイン
  
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
絶望 ザ ビリー いざ倫理
さあ 止められないEraserRain
Dancin' 心臓のBloody 愛 轟音な音色は生
Dancin' 心臓のBloody 愛 轟音な音色は生
止められない運命さ 連鎖レース

【 NO.60 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

夢。

2007.03.30 08:56 - Fri

今日、凄ぃ夢見た。
出てくる人は↓
・僕が好きな人
・銀さン(fkmt)
・森田(fkmt)
・アカギ(13)
・アカギ(44)
・友達何人か(酷ぃ)
舞台は我が家でした。
最初は多分、好きな人と深夜枠のァニメ見てました(ぇ)
ンで見終ゎって寝るときに
僕に好きな人が抱きつぃて寝てました。
リァルじゃ絶対ぁりぇンょこれ。
その後、銀さンに「体は大事にしろよ」的な
事を言ゎれて泣きそぅでした(色ンな意味で)
アカギはぅっすらしか記憶無ぃけど
森田は友達と「もりたーもりたー」
って呼ンでました。
銀さンに「森田の事好きですか?」って
聞ぃたら照れてて可愛ぃかった(*´Д`*)
アカギと喋れンかったのが悔しぃ(ぇ)

【 NO.57 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

リビドー

2007.03.29 22:50 - Thu

『リビドー』【ポルノグラフィティ】
 
鼓膜の中に残るあなたの
耳ざわりのいい言葉なんて
ナンセンスな日常だ躁鬱
たまにはもっとセンセーショナルな
変化を求めてしまえばいいさ
刺激的過ぎるほど安住
ジャニスジョプリンのような声で
本能へと蹴り込んでくれないか?
ベトついたこの夜に乾いた叫びで
 
もういいんじゃない愛情を超えるような
快感で壊れてしまえ かまわないさ
辿り着いたらそこにはリビドー
舌先に残るザラつき 絡ませ合おう
 
だけど隣の部屋から漂う“生活”という
悪臭において身の毛がよだつことに遭遇
僕らの中に停滞する
アンバランスな妄想の中
見失いがちになる欺瞞
とっておきのスラングで
魂をいたぶってくれないか?
カラクリを解き明かすなにか呟いて
 
早急じゃないと愛なんて消えそうで
もっとずっとさあ甘えさせてよ
夜明けまで
辿り着いたらそこにはリビドー
恥じらいも僕もなにもかも 許してくれ
 
ジャニスジョプリンのような声で
本能へと蹴り込んでくれないか?
ベトついたこの夜に乾いた叫びで
 
もういいんじゃない愛情を超えるような
快感で壊れてしまえ かまわないさ
辿り着いたらそこにはリビドー
舌先に残るザラつき 絡ませ合おう
 
 
 
最近、友達から「ロマンチスト・エゴイスト」
借りれて、かなりストラィクした(笑)
Jazz upも好き!

【 NO.56 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】

銀魂49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」

2007.03.29 19:02 - Thu

ちょwww銀魂ww
麻雀勝負だからちょっと期待したら
ビンゴktkrwwwww
梅津に電流走る!!
ぅぉぉ毎週銀魂見てて良かった(笑)
 
アカゲwww
スポンサーゃ大人の都合上でなンで
近麻に手を出したンだろテ〇ビ東京w
そしてアカゲびしょ濡れ(笑)
すげぇギリギリ。鼻の辺がwww
声優が違ぅのが唯一の救ぃ(ぇ)
場面が雀荘になった所で
すでに半笑ぃだったのは僕だょ!
雀荘の窓に貼ってぁるシール
多分「みどり」の所が
「きみどり」になってる
つーか平山とアカギ混ざってるwww
スーツかなり平山
銀さンのチートイツのすぐ後の「何故だ!」
のアカゲも平山に見ぇたょ!
 
原作もこンなンゃったン?!
誰か詳細キボンヌ!(ぇ)
 
「魚の餌になって貰うぜ」みたぃな事
言ってるときの背景がもぅアカギの
泳ぃで来た海にしか見ぇンwwwww
所々で原作アカギに酷似してて笑ぇる
下からのァングル止めろwww
麻雀始まった後ずっと笑ってたょ!(マヂで)
どっちにせょぁンな残念なアカギは御免だょ!

【 NO.55 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

『不意打ち』【坊カイ】

2007.03.29 15:36 - Thu

「…おい、和也」
「何?カイジさん」
俺の後ろで首輪につながる鎖を
自分の手首に巻き付けながら和也が答える
鎖は今ソファに繋がって無い
なぜなら、何でか俺が飯を作っているから
「飯作ってやってんだから鎖離せよ、動きにくい」
チャーハンを2人分皿に盛ってソファに戻る
「だって離したらカイジさん逃げるだろ?」
クク、と和也が笑う。鎖を離す気は無さそうだった
「逃げてもどーせすぐに捕まえれるくせに」
皿を渡せば和也が早速食べ始めた
なるべく和也から離れてソファに座って
俺も食べようとスプーンを持った時だった
「…ほらカイジさん、あーん」
 
ざわ・・
 
「ぜ、ぜってー嫌だ」
近付いて来る和也の体を足で食い止める
「何でだよ、良いだろ?別に」
和也が鎖を引っ張る
皿からチャーハンがこぼれそうになって
慌ててテーブルに皿を置く
「そーいうのはな、カップルとかがやんだよっ…!」
「いーじゃん、俺とカイジさんってカップルだろ?」
即答されれば返事につまる
(ぶっ殺すぞ)と言いかけて、その後の自分の姿を
想像してしまいなんとか喉の奥に引っ込めた
「んなわけねぇだろ!
大体、普通のカップルは首輪つけねぇし…」
「でもカイジさん、なんだかんだ言っても俺の所にいてくれるよな」
 
「う…」
 
不意打ちに顔が赤くなる
今まで抵抗していた足が大人しくなる
本当の事だから何も返せなくなる
 
無理矢理チャーハン食べさせられるまで、あと5秒
 
 
 
******
ぁ、キスさせるの忘れてた(ぇ)
今思ったけど猟奇マニアってなんなとく
ショートストーリーだぉねwww
坊カイはスリリングなのも好きだけど
ずっとィチャつぃてるのも好き。

【 NO.53 | CATEGORY:小説 | CO:0 | TB:0 】

(^ω^)

2007.03.29 00:31 - Thu

拍手して下さる方が段々増ぇて
来てぃて嬉しぃですw
これからもょろしくぉ願ぃします(・∀・)

なンかここ最近もさもさと
絵ばっかりァプってたから
ちゃンとメィンらしくなって来たぉ(ぇ)

某ァィドルブログみたぃに、
一日に何回か更新したぃぉ。
全部携帯からだろぅけどね!
リァルタィムで楽しぃゃンwww

【 NO.52 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

頂いちゃったょ!

2007.03.29 00:03 - Thu



HOT CHOCOLATE DRINK』の黒豆ここあさんから頂きました(*´д`*)
カッコいいですwwww
こ、こンなしげる貰っちゃって幸せです(*´艸`*)
大事にさせていただきます(σ`・ω・´)σ

【 NO.51 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

44歳。

2007.03.28 17:06 - Wed



赤木さンみたぃな中年ぉったら学校帰りとかに
家に寄って仲良くなりたぃ(ぇ)
そンで麻雀教ゎるょ!
福本作品に出る中年は皆ェr(ry)
赤木って目の色何色かゎかンね∑(´д`;)

【 NO.50 | CATEGORY:ィラスト | CO:2 | TB:0 】

相互イラスト(σ`・ω・´)σ

2007.03.28 14:56 - Wed



HOT CHOCOLATE DRINK』の黒豆ここあさんへ相互記念に贈らせて頂きました(*´∀`*)
物凄く遅れてしまって申し訳ぁりませンでしたorz
背景のセンスの無さが目立ちまくってます。
背景ほど苦手なものはなぃょ!
てゅーかァニメ塗り久しぶりにしたょ。
ァニメ塗り好きだけど普段まともに色塗ってなぃからorz

⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.49 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

アームズラリー

2007.03.27 17:24 - Tue



月曜にやってたファイテンションデパートのアニメ
「アームズラリー」に出てた閣下。バ閣下(ぇ)
色だけは原作に近づけたつもり
他は諦めてます。

【 NO.48 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ざわざわしげる。

2007.03.26 18:15 - Mon

akagi6.png

ざわーん。
無駄に線が綺麗。

【 NO.47 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

LOVEバトン

2007.03.26 14:44 - Mon

郁美さンから!ぉ題はァカギwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぃつもスミマセンorzorz
 
 
LOVEバトン
 
 
※回してきた人に指定された漫画について回答して下さい。
 
指定漫画・アカギ!
 
 
●〔アカギ〕との出逢いは?
福本先生自体は結構前から知ってた。
アカギはyoutubeで発見してたけど、
時間が無くてそのまま放置。
つい最近放置してたのを見始めて大ハマりww
 
ちなみにカイジは病院とか行った時に待合室で何回か読ンだ(笑)
 
●ファン歴何年?
2か月ぐらぃ?
とりぁぇず浅ぃ。
 
●〔アカギ〕の中で、貴方に一番似ていると思うキャラは?その理由はある?
アカギのキャラ神域すぎて似てるキャラゎかンね。
でも凡夫と南郷さンを並べると南郷さンなのかも。
梅津はゅきぉみたく頭は良くなぃからね。
南郷さンのダメ男っぷりが似てる気がする。
今、全国の南郷さンファンの殺気を感じたぉ(^ω^)
 
●では、回してきた人はどのキャラに似ていると思う?その理由は?)
治きゅン(*´∀`*)
可愛ぃから。
 
●〔アカギ〕の中で一番好きなキャラは?
もちろンしげる!!
 
 
では、以下はそのキャラを当てはめて答えて下さい。
 
●朝起きたら〔しげる〕が隣で寝ていました。どうする?
(゜д ゜)ポカーーン
写メ連射して鼻と顎を触る、ひたすらね!
 
●そんな事をしていたら〔しげる〕が目を覚ましました。どうする?
謝りながら土下座。
でも顎とか鼻で刺されたら嬉しぃ(ぇ)
 
●その時の〔しげる〕の反応は?
状況飲み込めなくてボーっとしてると萌ぇwwwww
 
●〔しげる〕が一つだけ願いを叶えてくれます。何を望む?
弟子にして下さぃ。
 
●〔しげる〕が貴方に一言だけ希望の言葉を言ってくれます。どんなセリフを言ってもらう?
『狙い撃ちさ、そんな心は』
狙ぃ撃ちされたぃ、マジで。
 
●〔しげる〕にお礼をしましょう。何をしてあげる?
パシリ(ひぇえ)
しげるになら使ゎれても良ぃwww
 
●〔しげる〕がお礼をしてくれます。何をしてもらう?
ぉ付き合ぃを前提に結婚して貰ぅ(ァレ?逆じゃね?)
 
●〔しげる〕とプレゼント交換をします。何をあげる?
PSP。
なンだか似合ぃそぅだから(それだけ)
 
●〔しげる〕とプレゼント交換をしました。貰った(又は貰いたい)物は?
し、しげr(ry)
 
●〔しげる〕がどこかへ連れて行ってくれます。どこに行く?
雀荘(ひぃ)
 
●〔しげる〕の去り際、貴方が〔しげる〕に贈る言葉は?
『血の抜き過ぎには気を付けて!』
 
●〔しげる〕が貴方に「愛してる。」と囁きました。どうする?
硬直したぁと無言で何かする(ぇ)
てか囁かれるとかマヂ萌ぇる。
 
●その後の〔しげる〕との関係は?
神とカモwww
 
●〔しげる〕への愛故にしてしまった事はある?
youtubeでアカギ見てるときしげるのカッコぃぃ
顔ァップの時必ず一時停止するwwww
 
●次に回す人に指定漫画(キャラの指定でも可)を添えてどうぞ☆(リターン可)
arisaさン→アカギ。
神蒼さン→BLEACH
むくうさン→ホイッスル!

【 NO.46 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

アカギ関連だらけ。

2007.03.25 11:17 - Sun

週間少年『 』よりwwww



曲と映像マッチし杉wwwwwwwwwww
 
 
昨日の日本vsペルー戦、
勝利ぉめでとぅござぃますた(*´∀`*)
巻のヘディング!!(*・∀・)σ´д`)プニ

【 NO.44 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

『首輪鎖オレお前』【坊カイ】

2007.03.25 09:03 - Sun

大きな青いソファに力の入らない体が沈み込む
目隠しのせいで何も見えない
ジャラジャラと大きな音を
立てながら誰かが俺の首に何かを着けている
 
誰だよアンタは
 
いきなり後頭部に響く鈍い音と
一緒に俺の意識は飛んだ
 
 
「っ…ん…?」
ゆっくり目を開く
窓から入る光が眩しくて、思わず目を細めた
もう目隠しは無かった
「どこだよ、ここ…」
痛くてクラクラする頭をなんとか動かし
周りを見渡してみれば、部屋には金のかかっていそうな
趣味の悪い物ばかりが置かれている
少なくとも女の部屋じゃぁなさそうだった
「…よくわかんねーけど帰らねーと」
立ち上がろうとしたら首からジャラリと重たい音がする
驚いて首を触ると首輪が
そして首輪からは今まで座っていたソファに鎖が繋がっている
首輪には南京錠が付けられていて外せそうにない
「な、んで…っ」
背後でガチャリ、と扉の開く音がした
振り返る、そこには目に残る色の
スーツを着こなす、兵藤和也がいた
「よぉ、カイジさん。」
 
和也の口がニヤリと吊り上がる
 
「和也…何でお前がいるんだよ…?」
ニヤつく和也に恐る恐る聞いた
「何でって、ここ俺の家だし」
テーブルに持っていた荷物を
置きながら和也が言った
どうりで趣味が悪いと思った
「じゃ、じゃあ何で俺がここにいるんだよ?!」
叫んだ拍子に首輪の鎖がジャラリと音を立てる
それが不快で眉間にしわを寄せる「カイジさん、何も覚えてねぇんだな」
俺の状況を楽しみながら和也が言う
和也が続けて口を開いた
「昨日カイジさんが道で寝てるの見つけたんだよ
それで拾って帰って来たんだ。」
また和也がニヤリとする
「なっ……?!」
拾って来た?!くそ、あんな所で寝るんじゃなかった
和也が俺の隣にドスと腰を降ろし脚を組んだ
「俺が拾ったんだから、もう俺のモノだよなぁ…?カイジさん。」
鎖をグンと引っ張って顔を近付けて俺に同意を求めてきた
「んなわけあるかっ…!さっさと帰せよ!」
体を離そうとしたら逆に
引っ張られて首が絞まりそうになった
「嫌だ、せっかく良い玩具拾ったんだ。
手放す気なんてねぇよ。」
ギリと和也が鎖を握る手に力を込める
「俺が飽きるまで、しっかり飼ってやるよ。カイジさん…」
 
2人だけでは広すぎる部屋に
和也の笑い声だけが響く
 
 
 
******
まだシリアス(ぇ)
なンか良いシチュぁったら
コメントとかで教ぇて下さぃorz

【 NO.43 | CATEGORY:小説 | CO:0 | TB:0 】

初描き坊ちゃン。

2007.03.24 10:59 - Sat

bou.png

ちゃンと「坊」って書ぃてもそぅ見ぇなぃから困る。
坊ムズィぉおおおお⊂ニ(;^ω^)ニ⊃
どっちかってゅーとヨ○様に見えるwwwwwwww
練習ぁるのみwwwww

【 NO.42 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ぶっ生き返す

2007.03.24 00:07 - Sat

 
 
 
 
ぶっ生き返す
<マキシマム ザ ホルモン>
 
記憶の墓場にばら撒かれた
まるで「生命のダスト」「感動の迷宮」
積もり積もる骨に涙枯れて
薄っぺらなメモリアルと化した
「糞臭い便所こそマイホーム」
フテくされるLIFEからの迷子
猛烈球 股間にデッドボール
死体蹴っ飛ばしてゲップだすBOMB!!!
 
ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
I wanna ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
 
餞別 VIPメンバーに
クローズアップ
ピースメーカーリング
墓穴掘るブログニート
永遠 皆ビギナー
恨む意味はねえ
暗い悪魔フレンズを
破滅到来 FRY! 這い巡るめくロード
 
ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
I wanna ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
 
猛獣ドメスト
レスポールでハリケーン
安楽 幽霊 連中は別世界 亡霊
喪中のゲスト 霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」
 
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
 
至急 ニッポン 自爆自棄 抹殺
地球のカスと化すか?
いつ変わる?
至急 ニッポン 自爆自棄 抹殺
地球のカスと化すか?
いつ変わる?
損LIFEから舞い上がれ迷子
惨敗から燃えたれマイソウル
さあ せかすぜ ボンクラキッズ!
心臓に流し込む ロッケンBOMB!!
 
ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
I wanna ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!
 
猛獣ドメスト
レスポールでハリケーン
安楽 幽霊 連中は別世界 亡霊
喪中のゲスト 霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」
 
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
 
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
君をぶっ生き返す!!
 
ヤヴァィ耳から離れンwwwwwwwwww

【 NO.41 | CATEGORY:歌詞 | CO:1 | TB:1 】

久しぶりに笛有り。

2007.03.23 17:42 - Fri



sibusawa16.png

何でこのブログのカイジは泣くばっかりなンだ。
ちなみに渋沢は藤代が抱きついてくる5秒前。

今日、友人の弟2人の名前を足したらカイジになることを発見しました(ぇ)
一人テンション上がってましたwwwwwwwwwww

【 NO.40 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

マキシマム!!

2007.03.22 19:38 - Thu

ホルモンがデュオ高松でラィブするぉ!
「ぶっ生き返す」のラィブだからアカギもぁるンかな。


ぃきなりゃけど今日、告白しますた。
まさか本当にしてしまぅとは自分でも思ゎンかった(´Д`;)
手紙に書ぃて渡しただけど。
「死ねば助かるのに」を信じて死ンでみただけだょ! ざわ・・
渡した後、顔見ょーたら「ぃつか返事書ぃちゃらぁ」
って言ゎれた。
ぃつかってぃつですか。
久しぶりにドキドキした。
でもこの前ゃったジェンガの方がドキドキした気もする(ぇ)

大人しく返事待っとくぉ。
多分ダメだけどさ。
好きな人ぉるっぽぃ。
まぁ言って見なぃょりはましだぉ!!
撃沈覚悟だしね。
返事待ち中はポジティブにwwwww

【 NO.39 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

まだギリで21日。

2007.03.21 23:25 - Wed

今日、カゥンターが75近く回っててかなりビビった。
一体このブログに何が…。

サポートの所に何個か増ぇました。福本関連ばっかし(ぇ)
だって坊カイが好きなンだもンwwww
ホイッスル熱は冷めて無ぃぉ!
むしろ信者(ぇ)増やすの頑張ってる。


簡易ャンマガ感想(・∀・)タチヨミダョー
・和也ってサドマシーン
マシーンだったのか和也。
福本先生認定S男(笑)wwwww
つか感想3行! ざわ・・

【 NO.38 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

指定バトン・キュンとくるバトン

2007.03.20 17:45 - Tue

郁美さンからwwww
指定はなンとアカギ!!!
ぁぁぁありがとですっ((゜∀゜*≡*゜∀゜))
【指定】バトン☆
■道端に【アカギ】が落ちてた。どうする?
拉致って観察するょ!
梅津はへんたぃだからね!(キモス)
■【アカギ】実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
……悪魔?(違)
ね、猫が良ぃなぁ(´Д`*)ハァハァ
なでなでしたぃぉwwwwww
■【アカギ】が女の子になっちゃいました。どうしましょう。
セーラー服着て欲しぃ(ぇ)
写真取りたぃ⊂ニ(*^ω^)ニ⊃
■もし【アカギ】と精神が一日入れ替わったら何する?
一日中麻雀に浸る!
麻雀が出来なぃしげるも
可愛ぃから多分皆許してくれるょ!
■【アカギ】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
ふぐちり。(ォンリー!?)
■ある日あなたが帰宅するとベッドに【アカギ】が横たわってました。慌てるあなたを見
て『好きにして』と一言。どうする?
美味しくぃただきます(*・∀・)
つーかしげるにそンな事言ゎれたらマヂ萌ュルス。
■記憶喪失の【アカギ】が目の前にいます。どうする?
とりぁぇずしげるが麻雀の
神だと言ぅことだけは教ぇてぁげる。
■次に回す人を指定付きで5人。
神蒼さン→曽良。
むくうさン→三上。
バトンリターンで郁美さン→風祭。
※スルー可でつ!!


キュンと来るバトン★
○人の体で何処にキュンと来る?
手首、足首、鎖骨(*´Д`*)ハァハァ
○どんな小道具にキュンと来る?
マフラー、眼鏡、ネクタイ!
○キュンとくるポイントを知りたい5人
むくうさン、光、涼子さン、神蒼さン、ぁとこれを読んだ人!


なでしこジャパン
W杯出場決定ぉめでと(σ`・ω・´)σ

【 NO.37 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

バトン。

2007.03.19 18:41 - Mon

郁美さンから頂きました(*・∀・)σ´д`)プニ
●サイト名は?
『Re:』
●サイト名の由来は?
メールの返信のたびに見れば嬉しくなってたから(笑)
●HNはいくつ持ってる?
一個だけ。全部使ぃまゎし
●サイトのジャンルは?
版権ょろずでフラフラしてるけど今は福本作品中心。
●更新速度はどれくらい?
出来るだけ毎日。
●お気に入りのサイトはどれくらいある?
ぃっぱぃ!尊敬でつ(*´∀`*)
●苦手なタイプのサイトはどんな感じ?
重かぃ、無駄に別窓、見にくぃ
●コンテンツ名はどうやって決める?
その時の気分。
●サイトのこだわりは?
出来るだけメィンコンテンツを充実させる!
●サイトの雰囲気は?
見ゃすさ重視。バナーとかがズレたりはみでるのって許せなぃ!
●次に回すサイトの素敵な管理人さん
じゃぁこの記事を見た人!強制!(笑)

【 NO.36 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

アカギ9話感想

2007.03.18 14:28 - Sun

アカギ-闇に降り立った天才-
No.9『天才の真贋』
 
 
平山がやってたシャンテンスウがどぅたらってヤツは解説聞ぃても わ か ら ね ぇ
多分、リアル麻雀は出来なぃぉ。yahoo止まりだぉwwwww
 
「ククク…二流だ…。」
赤木笑ぃ方怖ぃ。何だか真似できなぃ。
その後の「スーシャンテンを作ってみろ」って言ぅゃつも「これ以上はターツが増やせない…っ!」って言ってて新手の呪文か。
「おもしろい…渡って見せよう、その綱。ただし…
「お前が自身満々に吹っ掛けて来た勝負だ。何を賭ける事になっても文句無しだ。
 
「え?」
 
思ぃの他声が可愛かった、グッジョブ(*・∀・)σ´д`)プニ
↓赤木、衝撃発言☆
 
「腕、一本だ。」
ざわ・・ざわ・・
平山の言ぃ訳テラ可愛ュスwwwwwww
焦りすぎwwまぁ「腕一本」とか言ゎれたら焦るだろぅけどな。
結局、赤木の選ンだ稗は抜ぃたのも実際引ぃたのもビンゴ。
( ゜д ゜)
 
治が可愛ぃぉー。可哀想だけど。
川島の棒読みどぅにかして。
治テラカワィソス。泣きそぅ。
ィカサマってバレそぅなょぅで中々バレんょね。
「悪かったな、俺が打ってりゃ…」
「いえ、結局やったのは自分ですから…」
赤木、ニヤリ。
「先輩方、俺と一勝負しませんか?」
「明日にしろ、もう眠いんだ。」
ドサ、
( ゜д ゜)  ざわ・・ざわ・・
「眠気は覚めましたか?」
覚めまくりかと。「え?」みたぃな。
ゎざと五萬引くぉちゃめしげるに萌ぇ。
どンだけ長引くのかと思ったら一瞬で川島戦終了www
給料返してぁげるしげるテラヤサシスwwww
「なぁ、そうだろ?川島先輩。」って言ゎれた後
川島たちが出てくる時の治の「ぇ、ぅわぁっ!」が何だかリァルだったぉ。
 

【 NO.34 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:1 】

誰。

2007.03.18 13:39 - Sun

kaiji4.png

この前のしげるで調子に乗ってカイジ描ぃたけど誰だコレ。
sibusawa15.png

サイトぁった時にァプった記憶もぁるけど渋沢キャプ。
こンな兄ちゃンほすぃ(*´д`*)

日和8巻ゲトーしました!

【 NO.35 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ボコボコカィジ。※流血

2007.03.17 12:42 - Sat

流血してるンで一応隠しときます。
READ MOREからドゾー。

▽ MORE

【 NO.33 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ロリァカギー。

2007.03.17 12:38 - Sat



こンな赤木は鷲巣様に血を抜かれろ(ぇ)

【 NO.32 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

アカギ8話感想

2007.03.16 17:48 - Fri

アカギ-闇に降り立った天才-
No.8『復活の前兆』
  
ゃっと見れた第8話!!19歳しげる!(*´д`*)ハァハァ
ぃきなりニャケ顔の安岡出た。不良っぷり健在ですね。
偽アカギの服って凄ぃ色だょね。…ホストか!
つーか偽アカギ声ェロぃぉ!!!
偽アカギにモャモャしながら石川が夜道を歩ぃてぃれば4対1でのケンカに遭遇。
一見「4」の方が武器持ってたりして有利そぅだけど
「1」にボコボコにされてしまぃました。
くるりと石川の方へ振り向いた人物とは、本物の赤木しげるだったのです。
次の石川の台詞が物凄ぃ気になった。
「…6年前、盲目の代打ち市川と死闘を演じたあの赤木しげるなのか…?!」
ぉ前の台詞は説明的だな。普通、会話で「死闘を演じた」とか使ゎなぃ。
この台詞の前にも「赤木しげるなのか?」って台詞は何回もぁったけど、何故フルネームで呼ぶんだろぅ。
どんだけ嬉しかったンだろ。

そしてテンションの高ぃ石川を前にして
  
赤木逃亡…っ!!
  
石川さんポカーン。
  
  
スーツ南郷さン萌ぇwwwwwwwwwww
おもちゃ工場覗ぃて「似てぃる…っ!」って南郷さン言ってて
ぁんな特殊な顎と鼻の持ち主赤木くらぃしかぉらンだろ。と思ぃながら見てたら
赤木の後ろにぃる人も同じ顔の形ーーーーーーー!!!
ちょwwwwwwwwっうぇwwwwwww
てか多分川島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤木から給料むしろぅとしてる川島は神。
逆にむしられちゃうぞwwwwwwww
南郷さンと会って「あらら…」って言ってるしげる萌ぇ!可愛ぇえ!!
アカギに出てくる声優ャバィ!すげぇ萌ぇwwwwwww
8話はポカーンとなる場面が多ぃぉね。
 
偽アカギがぃっぱぃ出てきますょーに(途中で死ぬけどww

【 NO.31 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

CHE.R.RY

2007.03.16 15:38 - Fri

「CHE.R.RY」 YUI
 
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ
 
サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ
 
甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
 
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ
 
 
 
YUI大ファンです!!
au特別配信中の着歌フルもサーバー混雑にも負けず無事ゲットしたしね!

【 NO.30 | CATEGORY:歌詞 | CO:0 | TB:0 】


TOP 

