gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2007⁄02 »

ARCHIVE - 2007年02月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

「平山のために考えた断罪チョップだ。」

2007.02.28 18:07 - Wed

akagi3.png

断罪チョップアカギ。
可愛そぅな平山(笑)
つーか、ラフの方がぃきぃきしてるーっ…!
正直断罪されたぃ。むしろして下さぃ。

右下でモャモャしてるのは煙草の煙でぁって
断罪された平山から出た煙じゃなぃぉwwwwww

ぁあああぁぁバトンたまってるっぽぃぉwwwwおww
明日か明後日には答ぇます⊂ニ(;^ω^)ニ⊃

【 NO.15 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ダメ男。

2007.02.27 20:40 - Tue

20070227204030
働け、カイジ(ぇ)
カイジは愛想がぁって可愛ぃと思ぅ。カワュスカワュスw
僕の髪はたまにカイジみたぃになりますwww(笑)
髪が言ぅこと聞かねぇwwww
さらさらの髪になりたぃぉ。

ブログ移動しましたぉ。
バタバタしててすぃませンorz
リンクの変更ぉ願ぃぃたします。

なンか無性にwiiが欲しぃと思った。
振り回したぃぉ((゜∀゜*≡*゜∀゜))

【 NO.14 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

アディ〇ス(σ`・ω・´)σ

2007.02.25 22:37 - Sun

20070225222357
購入だぉ。緑色好きだぉwww大事に使ぅぉ⊂ニ(*^ω^)ニ⊃
古本○場に「銀と金」は無かったぉ。ショボンヌ(´・ω・`)

最近FFⅢに触れれてませン。
因みに現在のジョブ状況(曖昧)
ルーネス⇒シーフ(かナイト)(←…)
イングズ⇒風水師
アルクゥ⇒白魔道師
レフィア⇒黒魔道師

ルーネスがシーフとナイトをぅろぅろしてたンで
結局どっちで落ち着ぃたかわかンなぃ(ぇ)
イングズは剣士だったのをチェンジ。
風水師の方が強くてかっこょぃもの。
レフィアとアルクゥはずっとこれ。
唯一ジョブがふらつくのはルーネスだけ(笑)

【 NO.1 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

誕生日⊂ニ(*^ω^)ニ⊃

2007.02.24 18:52 - Sat

今日は誕生日だぉwww
友達がケーキ焼ぃてくれてたv
メールくれた友達もぃたぉ(*´∀`*)
母と父の意思疎通ミスにょり
冷蔵庫の中はケーキでぃっぱぃwww
今履ぃてる靴が可哀想な事態になってるから
明日買ぅ予定だぉ。誕生日プレゼントだぉwwww

コンビニ行ったらアカギの新刊出てました。
パラ見してみたら鷲巣麻雀してた。
物凄ぃ長期戦ですょね鷲巣麻雀。
鷲巣が可愛く見ぇてきた僕は末期ですかそぅですか。
思ぃのほかしげるの正面顔が可愛かったぉ。
ぃつの間にか福本信者な僕。

【 NO.2 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

移転完了www

2007.02.24 06:39 - Sat

移転完了しますた。
前のブログからは何日か分だけ
記事を持って来ました。

これからもぉ願ぃします⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.172 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

「天」立ち読み。

2007.02.23 20:00 - Fri

明日は誕生日だぉー(σ`・ω・´)σ

古本○場に買ぅ気満々で行って、立ち読みで済ませてしまったorz
しかも1~17巻読まずに18巻だけ。
あぁあ赤木…まさかぁンな事になるなンて…。
麻雀漫画でぁの展開は反則だろ(´Д`;)
アカギのMADを先に見たばっかりにショック倍増orz
天…ァニメ化せンかなぁ。
あぁ…18巻だけでも買ぅンゃったorz
原田かっこぃぃぉぉおwww

【 NO.3 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

≪オタクバトン≫

2007.02.21 18:54 - Wed

≪オタクバトン≫

<ルール>


見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。


最後に自分でタイトルを一つ追加します。


■NARUTO
漫画は第一部終了前で挫折しましたorz
アニメはぼちぼち見てます。

■D.Gray-man
漫画は友達から借りてます。
アニメはハマりまくりwwwww

■テニスの王子様
最近ベンチに人間が吹っ飛んだというアレの事ですが?(ぇ)

■BLEACH
最近ょくゎかりませン(´д`;)

■ONE PIECE
ゾロ萌ぇ!!(゜∀゜*)

■ガンダム
Zが好きー。シャアムとか(笑)

■ファイナルファンタジー
今、DSのFFⅢプレィ中でつ。

■エヴァンゲリオン
見たことなぃです。

■ドラゴンクエスト
Ⅷに手を出したものの挫折。

■BLACK CAT
友達がハマってた。

■学園ヘブン
手を出そぅとまでは思ぃませン

■ドラゴンボール
友達が現在進行形でハマってます。

■北斗の拳
漫画とは思ぇなぃ重圧感(ぇ)

■ボボボーボ・ボーボボ
破天荒が(何)

■HUNTER×HUNTER
見てなぃです

■銀魂
土方かっこぇぇwww

■DEATH NOTE
Lとニアとメロがァブすぎて(キモ

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロはドSだと思ぅ。

■アラレちゃん
ノリが良ぃょね。

■地獄少女
どっちでも良ぃっす。

■エウレカセブン
絵柄がとっても好きだったww

■ゼノサーガ
名前は聞ぃた事ぁるけど…

■サイバーフォミュラ
なンだそれwwwww

■ストリートファイター
知らなぃなぁ

■こいつら100%伝説
名前だけ

■スラムダンク
バスケはあンまし好きじゃなぃっす(ぇ)

■名探偵コナン
最近キッド出なぃょね(笑)

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
何だそれwwwwwwwwww

■ツインシグナル
↑に同じ

■ローゼンメイデン
そこまで深くは知らなぃです。

■MONSTER
漫画は全巻読ンだはず。

■幻想水滸伝
ゲーム途中で放棄中です(ぇ)

■おおきく振りかぶって
ぼちぼち漫画揃ぇてます。

■RAVE
ちょっとだけ

■メダロット
ゲームぁります(笑)

■マリア様がみてる
ァニメを3分ぐらぃ見たことぁる(ぇええええ

■今日からマ王!
コンラッドォォォォオオ(黙

■稲中卓球部
初耳。

■サイボーグ009
ちょっとだけ。

■カミヨミ
読ンだ事は無ぃです。

■ハチクロ
全巻ぁりますょ。

■ゴッドハンド輝
マガジン読ンだ時はかかさず。

■BEHIND MASTER
初耳。

■るろうに剣心
そンな深くは知らなぃです。

■xxxHOLiC
百目鬼がかっこぃぃょね。

■封神演義
名前はなンとなく

■テイルズシリーズ
ぉかンがゲームしてました。

■エア・ギア
友達がハマってます。

■戦国BASARA
名前だけ。

■キーリ
初耳。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺スキー

■魔探偵ロキ
名前だけ。

■幕末機関説 いろはにほへと
これも名前だけ。

追加⇒アカギ ~闇に降り立った天才~

【 NO.4 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

アカギ感想市川戦

2007.02.18 19:21 - Sun

アカギ-闇に降り立った天才-
No.5・6・7『裏切りの絶一門』『悪漢の資質』『無邪気な悪鬼』
 
5・6・7話一気に見てしまったので、市川編っつーことで(ぇ)
ずーっと言ぃたかったンですが、市川のぁの帽子意味ぁるンだろぅか。
 
 
とりぁぇず警察の方はマジで何だったンかと小一時間(ry
正直、南郷シーンはどぅでも良かったンですが…
そンな事言ってる間に救世主赤木光臨wwwwwwwww
シャーをはじぃた時の「電光石火の一石二鳥」のナレーションに吹ぃた(ぇ)
 
「来たぜ、ぬるりと…反撃開始だ」
 
キターーー(・∀・)ーーー!!!
これ名言だょね!?((゜∀゜*≡*゜∀゜))
でも、「ぬるり」の意味がゎからなぃなぁ…。
だれか教ぇて…orz
「リーチ一発イーペーコー、裏ドラ一個で親満だ。」
「ぬるり」の意味考ぇてたら呪文来ました。
麻雀覚ぇたら楽しぃンかなぁ…。
でも↑の台詞なンか好きだ(笑)
「聞き分けのないじじぃだ…」
「じじぃ、その稗だ。」

ってこの台詞の言ぃ方かっこょかったぉwwwww
赤木の実力行使テラコワスwwwwwwwwwww
リンシャンすり替ぇ阻止された後の市川の新ドラ表示稗をすり替ぇる
動き、あれ…バレバレだと思ぅンですが。
ぇ?バレてなぃ?あ、そぅですか(何)
あ、赤木にバレてましたね。
「リンシャンツモ、3色ドラドラでマンガンだ!」
ま…またしても新しぃ呪文が…っ! ざわ…ざわ…
 
ンで赤木の勝利となった訳ですが…
「赤木、800万だ…受け取ってくれ…」
差し出される800万、赤木の背後から「おぉぉ」と声が。
でも、相手は赤木です。竜崎・矢木戦を思ぃ出してくださぃ(ぇ)
「断る、倍プッシュだ。」
倍プッシュktkrwwwwwwwwwwwwww
赤木の背後の人「ぬぁっ…!!」つってました(ぇ)
800万ゲットした警察の方、「中学生には過ぎた額だがな」
って言ってましたけど、何を今更。
てか大人二人が「あっはっはっはっは(ry)」て笑ぃ出したとき
南郷さンはまだしも、警察の方は見てると
ぉ前……」って言ぃたくなります(ぇ)
最後の南郷ナレーションの「綺麗な目だった…」って
確かに凄ぃ潤んで(違)はぃたけれどそんなに変ゎったかな?
と思って見返してみると、本当だ濁ってらぁ…。
 
市川戦終了と共に、13歳編も終了のょぅです。
次回からは19歳編ですぉwwwww

【 NO.5 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

アカギMAD

2007.02.18 18:01 - Sun

テラカォスな動画拾って来たぉーwwwwwwwww

最初出にくぃけど待ってたら始まります(笑)

【 NO.6 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

五文字バトン・レンジャーバトン

2007.02.17 19:03 - Sat

郁美さんから頂きましたvv

五文字バトン

前者から回された言葉のそれぞれのお題で予測変換し、その上位5位をあげて下さい。
お題『ふわだいち』

①あなたの「ふ」変換候補上位五位は?
→不良
→振り返る
→フットサル
→普通
→不破

②あなたの「わ」変換候補上位五位は?
→(笑)
→渡せた
→ワトソン
→ワトベル
→罠

③あなたの「だ」変換候補上位五位は?
→w
→だろ
→だった
→ダメ
→段々

④あなたの「い」変換候補上位五位は?
→頂き
→妹
→今から
→未だに
→入れれば

⑤あなたの「ち」変換候補上位五位は?
→チョコ
→チキン
→違う
→ちゃ
→近くに

①~⑤までの言葉だけで文を作ってください

『不良(笑)ダメ未だにチキン』
…チキンなンだね。

次の人に回す5文字お題

『だてめがね』

⑥回す人
光・八千流さん・むくうさん・ぼりさん


レンジャーバトン

☆身長は?
153㎝wwwwwwwwwww

☆髪質は?また好きな髪型は?
ちょいとクセぁりのストレート。
髪が伸びて来ると髪が内巻きだすぉwwww
純粋なストレートでぁって欲しかったorz
好きな髪形はロングでストレート!
これが一番綺麗だと思ぅなぁ。

☆目について語って
僕は一重だけど二重の方が好きです。
目がスッキリ見ぇるから。
ぅらゃましぃなぁvvv

☆顔についてどう思う?
なンかもぅ仕方なぃと思ぅ。

☆誰に似てる?
ぉかーン。

☆好みのものを沢山あげて
メガネ・マダヲ・ヲタ・ぉっさん・サッカー・携帯
ゲーム・にゃンこ・太子・妹子・梅干・タルト・パイ

☆嫌いなものを沢山あげて
道端に座る子たち・雨・おばはン

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
ノンフィクション小説とか。

☆一日で一番好きな時間
寝る事とパソぃじってる時。

☆自分はどんな風に見えると思う?
服のセンスが無くてダサィ子。

☆このバトンを受けるレンジャー
>>>>>赤レンジャー→ぼりさん
>>>>>青レンジャー→むくうさん
>>>>>緑レンジャー→フリー
>>>>>黄レンジャー→光
>>>>>桃レンジャー→八千流さん
>>>>>白レンジャー→フリー
>>>>>黒レンジャー→フリー

【 NO.7 | CATEGORY:ぉバトン | CO:0 | TB:0 】

アカギ4話感想

2007.02.16 23:04 - Fri

アカギ-闇に降り立った天才-
No.4『本物の無頼』
 
何だか赤木が美男子に見ぇてきたwww
ぁ、末期ですかそぅですか。
4話を簡潔に言ぅと↓
史上初、ロシアン・ルーレットをする13歳。



はい。(何)
何で893の人達は赤木に拳銃渡しちゃったンだろ。
未成年に渡すなョ。特に赤木。
なンだろ、赤木に圧力掛けられたンかな(ぇ)
 
南郷サンたち、卓かこむ準備万端なのに赤木来なぃっ…!
結局ショボンヌ(´・ω・`)状態で南郷さン借り出されるorz
しかも市川に手読まれまくりで早くもピンチゃし。
何ゃってンの赤木。
 
赤木は波止場でケンカするそうです(ぇ)
相手は3人しかも真ン中の一人めっちゃ怒ってるwwwwwww
チキンランのごたごたで赤木呼び出されたみたぃです。
赤木ボコボコ。何か結末は見ぇてぃたけどゃっぱり
怒って赤木ボコってる子にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貰った拳銃何に使ぅのかと思ぇば、一般人に使っちゃったぉwwww
弾は込めずに威嚇するだけかと思ってたら弾込めてゃがったぜ。
赤木、不良3人殺す気マンマンだし。
でも、3人も拳銃で殺したら正当防衛かどうか怪しぃぞ。
てかまず拳銃所持してる13歳はぃねぇwwwwwwwwww
冷静かつ的確に両足撃たれたらたまりませンもン。
撃つ時の顔がクールすぎて怖ぃンだょ(笑)
 
つーか、4話全然麻雀と関係なぃじゃなぃか。
早く、南郷さンとこに行ってゃれwww

【 NO.8 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

アカギ2話・3話感想

2007.02.15 00:21 - Thu

アカギ-闇に降り立った天才-
No.2・3『資質の覚醒』『異端の策略』
 
南郷さンとチェンジで赤木が入ってから赤木トばしまくりwwwww
竜崎大ピンチでした。
最初は呼ばなぃ筈だった矢木さンも最終的に呼ばれましたぉ。
なンだょ、結局矢木さン呼ンじゃったょ(ぇ)
つーか、警察の方は当初の目的忘れてぉられるのでは。
しかも指賭け始めちゃった。警察ももっとちゃンと止めろ!!!



ぁーぁ、始まっちゃったじゃなぃか(ぇ)
赤木の指無くなったらどーすンのさ。泣くぞ(死ね)
ィカサマで戸惑う赤木、カワュスwwwwwww
「俺はもっとストレートに行くよ」って
なンかかっこぃぃぞ。
稗倒した時、可愛かったンでs(強制終了)
これ、進行形で赤木みながら書ぃてるンですが
なンか名言多すぎてチョィスに困ってぃる僕が居ますwww
赤木怖すぎ最強すぎwwwww
今、僕の中では神だゎ(ぇ) 赤木の発言がもぅドS発言にしか聞こぇなくなって来た(死ね)
麻雀界にドSの神が光臨したぉおぉぉぉぉwwwwwwwwww
明日から僕の頭は赤木でィパーィ⊂ニ(*^ω^)ニ⊃
でも本当に、警察の方は何をするために残ってぉられたのでしょぅか。
赤木しょっぴく為に残ってたのに。もぅ警察に見ぇンくなってきた(ぇ)

【 NO.9 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

アカギ1話感想

2007.02.14 22:06 - Wed

アカギ-闇に降り立った天才-
No.1『闇に舞い降りた天才』
 
 
絶対に手を出さなぃだろぅと思ってぃた
ギャンブル漫画に手を出した自分がここにぃます(笑)
つーか赤木テラ萌スwwwww(ぃきなりーーー!)
可愛ぃぉ赤木(*´Д`*)ハァハァ
声GJ!!!(^ω^*)声似合ぃすぎだろww
 
そっか…チキンランなンてしてみたのか赤木。
思ゎぬ不良っぷり(笑)
でも、ぁの時、赤木が雀荘に入らずに逃走してたら
南郷さンも大負けして、赤木の名前は麻雀界に残らなかったンかもね。
出会ぇて、ホンマに良かったなぁ。でも、ぁの修羅場に乗り込むのも怖ぃと思ぅが。
南郷さン、嬉しそぅゃったね。ものスゲー、ピンチだったもンね。
多分赤木が天使に見ぇたろぅね。
 
「死ねば助かるのに…」
 
天使は案外残酷でしたwwwww
名言ゃね、コレは。ぅン。
南郷さんビックリしてた(笑)
でも、もっと言ゎれたぃ(ひぃ)

【 NO.10 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

Rolling Star

2007.02.14 21:08 - Wed

BLEACHのOPの中で一番好きww

これはカラォケで歌ぃたぃな(*´д`*)

【 NO.11 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

さくらんぼキッス~しげるだも~ん~

2007.02.13 21:11 - Tue

(・∀・)ノキュンキュンッ!

ちょwwww素で吹ぃたwwwwww
テラカオスwwwwwwwwwwwww
てかアカギ見たくなってきた。
こーゅぅ時のyoutubeだぉ。
アカギって何歳なんですか?(ぇ)

【 NO.12 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】

Always there for you

2007.02.12 19:12 - Mon

妖逆門 ED。まさかのロンドンキターーーーー(゜∀゜)ーーー!!
ロンドンの腹チラは殺人的だと思います。
今日もしっかり妖逆門見ましたぉ(^ω^)
黒三四郎萌ぇwwwwww
このカテゴリが加ゎる事にょって、このブログ更に
カオスなことになるだろなwwwww

【 NO.13 | CATEGORY:動画 | CO:0 | TB:0 】


TOP

