gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄08 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

CATEGORY - ィラスト

 NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

泣き顔ってさ…

2007.08.29 07:57 - Wed

早速の拍手嬉しいですww
ありがとうございます⊂ニ(^ω^)ニ⊃


20070829075803
カイジほど似合う成人男性も
そういないと思うんだ。
泣いたのか泣かされたのかは
ご想像にお任せ致します(ぇ)

たーかーのーつーめー

【 NO.227 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

同棲すれば良いじゃん(・∀・)

2007.08.27 13:42 - Mon

20070827120903
20070827120905
洗濯物を干しながら「お前もやれよ!」
とか言ってるカイジを「ふふ…まぁ頑張りなよ」
ってしげるがスルーしてればいい(ぇ)
しげるが13歳であろうがなかろうがアカカイです。

【 NO.224 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

ざわ・・

2007.08.18 22:53 - Sat

カイジ11巻は9/6発売っぽー
 
 
 
 
zansyo.jpg
ウサゲリ様から残暑見舞いを頂いて参りましたっww
なんともカワユスな幸雄(´д`*)ハァハァ
相互リンクまでさせて頂いておりますwwww幸せでっすwww
ホントに変態でごめんなさいorzorzorz
 
昨日のカイジに拍手ありがとうございましたw

【 NO.219 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

梅津は大変なカイジ(女装ver)を放置していきました。

2007.08.17 19:09 - Fri

ヤバイのでひたすらmore

▽ MORE

【 NO.218 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】

セーラー服だかーらでーす←結論

2007.08.16 16:41 - Thu

20070816164311
にょたじゃ無ぃょ!決して!
服描くときに久しぶりに着てなぃ
状態から描ぃてみたんですが
めんどくさぃったらぁりゃしねぇ
色塗って再うpしますね(・∀・)

それにしてもロリ絵がぃつになっても
抜けなぃなぁ…不便だよなぁ…orz
だれか…だれか助けてくださーい!!

【 NO.217 | CATEGORY:ィラスト | CO:0 | TB:0 】


TOP 

