gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄10 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

CATEGORY - 感想

 NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

カイジ3・4巻購入

2007.07.22 16:10 - Sun

家に帰ったら親父に「…何その変な漫画」言ゎれました。
これは多分、正常な人の発言だったんだと思ぃますww。
私も見始めた頃は「ちょwww顎自重wwww」とか思ってましたからね。
まぁ…ぅん(ぇ)
 
3巻から和也様登場っすね!
すげー笑顔でしたね、はにかみ王子!
社長がカイジ引きとめようと必死なのがヤバイ。
顔のドアップ見て吹ぃたwwwwwwwwwwwww
つーか、前田ちょくちょく出て来んなwwwwwwwwwwwwwww
あのコマが出るたびに笑ってしまぅのwwwww
何このギャグ漫画wwwwwwwww
 
しげるが、しげるが朗読してる…!!
すげー、明るぃしげる…!!
http://www.privatebank.jp/modules/pdcst_kenjimiyazawa14/index.php?id=2

【 NO.192 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

堕天録8巻(だけ)買ったぉー

2007.07.16 14:57 - Mon

20070716145804
福本系は後々かさばるから
立ち読みにして買ゎんとこと思っとったのに
ゃっぱり買ってしまった堕天録。
しかも坊ちゃん見たさに8巻から。
登場シーンが見たかったけど
もう既に登場済みでしたorz

カイジが可愛すぎた!
和也に「さん」付けしかけたのワロタwww
健気な黒服たんと和也様萌ぇwwwwww
和也様テラドSwwwww
和也とぉ父様の隣にある四角で囲んだ「親子」が無駄につぼったww
ぁと、始終壁から生えてた前田がww違和感ww

なんだか堕天録はコンプリートせな
ぁかん見たぃです⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【 NO.186 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

バイオハザード4チャプター1-1【引越し先の住民の嫌がらせがダイナミックすぎて何か嫌だ】

2007.05.23 21:59 - Wed

バイオゃって見たょ!
一人ぼっちだったからホルモンかけまくってた。
レオンめちゃかっこょかったwwwww
難易度はアマチュア激ヌルだそぅです。
油断して「おっぱいのペラペラソース」とか
「う〇こだ捨てろ!」とか調子に乗って聞ぃて喜ンでたら
チェーンソー男に首斬られました
調子こきすぎて多大な量になっちゃったぉっさんとかぉばさん
撃ってたらぃきなり「ギュイィーン」て音がして
首をガッと斬られてオワタ\(^o^)/
色々調子に乗って制裁を受けてしまいまンた。
アマチュアモード開始20分ほどで死ぬとか
僕どんだけwwwwwwwww
弱ぃとかそンなレベルじゃなぃwwwもはゃ問題外…!!

また暇な時にゃるもンね!

【 NO.143 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

アカギ12話感想

2007.05.04 14:42 - Fri

アカギ-闇に降り立った天才-
No.12『偶機の魔法』

ついにアカギ対浦部の戦いが始まる!!
※治はボッシュートされました。
 
アカギの謎の打ちまわしに浦部どき・・どき・・(ぇ)
浦部テンパイ復活。清一色満貫でロン
最悪の事態、浦部とアカギの点差は7万点以上…絶望的…!
残すは2局、でもアカギは冷静です。
そして段々石川の目つき鋭くなっていってますwwwww
アカギ、テンパイ。でも上がる意味は0。石川ハラハラ
しかしアカギのカンで一気に大きな手に。
三面待ちを捨ててアカギ、リーチ・・・!石川の予想を裏切るアカギ。北単騎そして地獄待ち!
なんか石川の妄想予想が流れ始めるよ!
そんな石川の考えとは裏腹に浦部は苦しんでいた…!
浦部には、ドラ4が見えていたからアカギのリーチは不気味でなんかヤダ的な(ぇ)
浦部テンパイ。でもこの手も上がってもどうしようも無かったので
カン2連続で北をゲトー。石川キョドる。
北はアカギが待ってるんだよ浦部!!
浦部\(^o^)/オワタ
ずっとアカギのターン!!!
 
オーラス最後はアカギが親なので浦部から満貫を直取りすれば逆転勝ちです。
浦部死亡フラグ立ちまくりwwwwwwwww
ゆきおと同じ流れになって参りました。
組長も浦部信じちゃだめだぉおぉ
組長がいい人過ぎるぉ(^ω^)
アカギの最強カンでドラ4に。BGMが止まって浦部の顔がクワッとなりました(ぇ)アカギカン禁止。
なんだか見たことのある流れに、あれ?デジャウ?
浦部考えに考えて牌切ったときのアカギの「ん?」かわぇえええ
ってか久しぶりにアカギの声聞いたよ!
浦部がアカギに追いかけ回されちゃうお!凍り付かされちゃう!
浦部逃げてぇえええええ
浦部の「ヴぇ?」で笑い死にしそう(死のうぜ
アカギ裸単騎wwwwwwwwww
浦部焦りまくりwwwww
浦部ハラハラしながら西を引いちゃって\(^o^)/オワタ
謀ったなシャアアアアアアア(黙れぇええ
 
あの裸単騎には魔法がかけてある
 
そ、そうか!アカギ魔法使いだったのかっ…!!
だったら今までのミラクル☆も全部魔法だったのか!
それなら…それなら納得できるっす!!!!

【 NO.121 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】

アカギ11話感想

2007.04.25 18:41 - Wed

アカギ-闇に降り立った天才-
No.11『絶望への布石』

昨日のエラーにもめげず、頑張りまンた(^ω^)

いい加減10話が頭から飛ンでそぅです梅津です(ぇ)
そンな時にはコレを見てくれぉ(^ω^)
 
10話のぁらすじ☆
「この男は駄目じゃ」
・酷ぃ言ゎれっぷりです。
・浦部のどこからどこが前歯なの?
 
組長が理不尽すぎwwwwwwwwwww
浦部のオープンリーチでざわ・・ざわ・・
浦部が一発を逃すも倍満出しちゃぃます。インポッシボー!(ぇ)
浦部の本性がじゎじゎ出てきちゃってます。
浦部こうぇぇEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ダメギ話にならねぇえEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
「鬼を狩るには鬼」って……
アカギは鬼じゃなくて悪魔だょ組長!!
 
うぉおお久しぶりにアカギの声聞ぃた。
すげぇかっけぇwwwwwwww
でも「気分じゃないんで…」ってやっぱり
アカギは鬼なのかもしれなぃ(ぇ)
でも、治が打てば打ってくれるってさ。よかったね組長(*´д`*)
治は良ぃ子可愛ぃ子(何)でもちょっと顔が引きつってるょ治(ぇ)
そのまま浦部をゃっつけちゃぇば良ぃンだぉ☆
でもレートがバレちゃったンで、もぅ治の出番は終了ですかね(ぇ)
オサム\(^o^)/オワタ だ…だめむ!!

ぉ待ちかねのアカギ登場ですwwwww
でもアカギ…出るたびに顎が鋭k(ry)
でもアカギの普通の打ちっぷりに石川ムキーっ。
 
「俺はこの8000で後の3順を買う」
 
ってwwかっけぇwwwwww
牌から煙出たけど気にしなぃの
スーアンコー蹴ってオープン、石川ムキーっ。
てか組長が打てば良ぃンじゃ無ぃかな?
組長ゎかりゃすぃ説明あざーすwwwwwwwww
 
「ケチな点棒拾う気無し」
 
ぁる意味倍プゥッシュwwwwwwwww
とことン追ぃ詰めるのがアカギの趣味です。
浦部空振ったぉおお。
 
12話をぉ楽しみにね☆

【 NO.106 | CATEGORY:感想 | CO:0 | TB:0 】


TOP 

