gdgd
版権よろず絵文ブログ。 最近福本に偏り気味。 携帯メイン。 エログロ書くから注意してぉ(^ω^)

« 2017⁄04 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

CATEGORY - 雑記

 NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

移転です

2007.08.31 14:55 - Fri

サイトに進化しちゃいました。
まぁ80㌫はブログですが(ぇ)
特に変わりもないですし
まだ何も置いてません(ぇ)
ぼちぼち改良もしていきますね。

新住所はhttp://cc0099.web.fc2.com/index.html

【 NO.230 | CATEGORY:雑記 | CO:2 | TB:0 】

バナー変更。

2007.08.31 08:43 - Fri

バナーがあまりにもアレ
だったので変えました。
この前のカイジからちょっと
削っていじりました。
昨日は70人位の人が
来てたみたいです。
びっくりです、ほんとに。

拍手ありがとうございました!(・∀・)

【 NO.229 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

新連載wktk

2007.08.27 13:55 - Mon

マガジンで福本先生が新連載らしいですよ。
ほんまやったらカイジでアカギの休載率上がるかもね、うぼぁ。
zero.jpg

【 NO.225 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

ヽ(`д´)ノウワァァン

2007.08.13 06:13 - Mon

昨日古○市場行ってきたんですょ。
で、アカギねぇかなと思ってゲームソフトコーナーへ。
アカギは1つも無かったです。アドバンスさえ。
PSシリーズの所にも天無かったですorz
でも、DSの所に「THE 鑑識官2」がぁったんです。
昨日無印を全クリしたばっかで物凄く欲しかって
ウロウロしてたら今度はDS版のバイオがぁりました。
「チキンな私でもDSのちっちゃぃ画面ならゾンビなんてへっちゃらかも知れん…!」
とか思っちゃったりしてたんですが値段がね、キツかったんですょね。
気持ち的には2つまとめて持って帰る買って帰る勢ぃだったんですがねぇー。
 
でも画質悪くなる程ゾンビも得体の知れなぃ映像になって怖ぃかも知んなぃ(´・ω・`)ショボーン





無理な気してきましたwwwwwwww

【 NO.213 | CATEGORY:雑記 | CO:0 | TB:0 】

AAA何やってんのぉ!(某ブライト風に

2007.08.03 11:42 - Fri

コレはねーよwwwwwwwwwwww
本当に何やらかしてんだよwwwww「AAA 2007」ならともかく(ァカンけど)
JPN」まで入れてんじゃねーよwwwwこんなにデカくwwwww
もっとビビったのはAAA信者の対応ですよ。
まぁ中高生が多いからすっげーのよ掲示板wwww
2ちゃん怖くて見れない人とかの為に何個か上げてみよう!
以下AAA信者進入禁止。
ちなみに私はアウトオブ眼中でした。電王ぐらいのしか知らない。
友達に3人ほど熱狂的信者がおるよーーーーwwwwww

▽ MORE

【 NO.207 | CATEGORY:雑記 | CO:2 | TB:0 】


TOP 

